Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
カヌーキャンプ


今年のGWは長野県にある湖楽園キャンプ場に行って来ました。


野尻湖にあるキャンプ場です。
天候に恵まれた最高の処女航海となりました♪
いっぱい有りすぎてなかなか絞れないので写真多用のダイジェスト版です。
恐らくサンさんひさちゃんの所で詳細が載ると思います(超他力本願w)


サイト風景
今回はサンさん、五右衛門家との合同キャンプ。
よって、テント村が周りから浮いた感じになっていますw
MSRパビリオンの向かいにティエラ、その周りにクローカー2、ファッドX3、パビリオンの中にはフューリー、ベロ。
変態テント村の完成ww


五右衛門家が用意してくれたシャンパン^^



それをかけてのカヌーの祈祷式(?)。
シャンパンをかけて、呑みます。モチロン将軍様も^^(呑ましていませんよ)
その後、


何故か流れる般若心経


何でもアリですw




フジタカヌーノア三艇そろい踏み。
奥からサンさんの青い巨星
真ん中五右衛門家の赤い彗星
そして、一番手前、私の、






あしゅら男爵


ガンダム、ガンダムと来て、私のだけ永井豪w
そんなアホな事言いながらいざ出艇〜♪



とっても喜んでくれました^^
この嬉しそうな顔を見ているだけでもシアワセです♪



防水カメラを使用していたので水面ギリギリのショット。
何かさっぱり分りませんねw

その後行ったり来たりして日も暮れて、宴会モード突入。
モチロン一切の写真ナシw
楽しい時間が流れ、移動の疲れから皆さん9時に轟沈。
次の日に備えます。

翌朝5時半起床。外に出てみると、



快晴!&べた凪!
先に起きていたサンさんと一緒に一漕ぎしようとの事に。
すると、小さなお友達文ちゃんも起きてきて、


(↑下の二枚はサンさんの写真提供)

一緒に♪
この無風状態のべた凪は漕ぎ出してからわずか10分間しか有りませんでした。
早起きしたごほうびやね♪



快晴過ぎて暑い・・・
そんな中サンさんが買い出しから買って来てくれた、アイスを食べて一休み。



お昼ご飯も食べて、一息の時にあきちゃん(サンさんの奥様)が中国茶を煎れてくれました^^



初めて飲んだけどとっても美味〜♪
ごちそうさまでした!



大人達が陸に居る間は子供達は水遊び^^
モチロンパンツまでぐっしょりですわw

そんなこんなで二日目終了。
3日目は朝の一漕ぎと撤収で終わり・・・楽しい時間は瞬く間です・・・
思い出がいっぱい出来たキャンプ場を後にし、みんなで、



お蕎麦を食べて、



またの再会を固く誓い、各々の渋滞に突っ込みました・・・(所要時間8時間)
夜中に帰ってきたは良いが、カヌーをキャリアに載せた状態では車庫に入らない><
AM1時頃に肉体労働・・・何かしらの罰ゲームか?
と、そんな事はぶっ飛ぶくらいとても楽しかった3日間。
怪我無くかえって来て、子供達にも、もちろん大人達にもいっぱい思い出の出来たGWとなりました。
明日からまたお仕事けっぱるでぇ!!


オマケ
キャンプ場入り口に有った看板。



メンズクラブ マックにハートをわしづかみされましたww

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



JUGEMテーマ:育児


| タータン | 21:57 | comments(18) | trackbacks(1) |
初組み立て


(某所でネタかぶりしているのはスルーしてください♪)
人の家で何やってるんでしょね?
五右衛門&ひさちゃん宅にお邪魔した時に、カヌーの組み立てをさせて頂きました。

「一回練習しとき!」

って言ってくださったのでひとまず組む事に。


人様の家で人様のカヌーを組む


形は一緒だけど何やら変な感じ。文章だけだとかなりの不審者ですw
そうこうして、まぁ、何とか完成。(意外と覚えてないものやわ ^^;)
所要時間40分。早いのかどうか分りません。というか遅いよね、きっと。
汗、つゆだく・・・
バイエルンの店長が13分でくみ上げたの見ていたので不本意な結果。
あと2、3回組めば半分くらいで組み上がるかなぁ?

今度自分の艇でやってみようっと。
その前に、大掃除をしなければw
これだけで疲れそうですが・・・

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!




JUGEMテーマ:育児


| タータン | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
ついにやって来たカヌー

↑収納状態でのモデルとの比較。ちなみに重量約20

最近さぼり気味だったので本日は2つ目アップです。
年末〜年明けにかけて何かと忙しかったので放置プレーを決め込んでいたカヌー。
去年の中頃には出来上がっていたのですが、やっとこさお友達と一緒に取りに行きました^^


↑フジタカヌー ノア470EX

カラーリングは青と黄色のツートンカラー。
うーん、かっちょいい^^(自己満足)

店長さんに組み立て講習を受けて・・・









受けて・・・?







・・・







組み立て無理かも・・・


ま、まぁ、何とかなるでしょう(汗)
将軍様にもカッチョイイ所見せないとね。
憧れだった(憧れていた期間が短かったのが駄目夫婦w)カヌーを手に入れてテンション上がりっぱなし^^

組みたいのですが家ではチョット無理><
しかたないので、



乗ってもらいました。
早く漕ぎに行きたいです♪
あ、その前にカヌーに名前付けなくっちゃ。
何にしようかな?

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!


JUGEMテーマ:育児


| タータン | 21:28 | comments(11) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode