

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
平日キャンプ in 自然の森


本栖湖のレポもアップしていないのに次のキャンプw
前の(まだ一応在職中)追い出された会社の有休を満喫中♪

火曜日〜木曜日の二泊三日でいつものお山へ。
貸し切りかな?って思っていたけど他にもお客様がいらっしゃいました。
ちょっと残念。
なのですが、

「いつもブログ見させていただいています!」

とご挨拶されびっくり!!
おお!メチャクチャ嬉しい♪
反面、メチャクチャ恥ずかしかったのですがねw(何せアホな事ばかりかいていますから)
お声かけてくださった筏さん!有り難うございます!
これからも宜しくお願いしますね。



今回は大ティエラをチョイス。
久しぶりのフル装備に近いオートキャンプスタイル。
まぁ、荷物が多いこと><



設営中は将軍様は一人何処かへ行方不明><
静かでいいのですがねw



綺麗な間に写真を撮るもクツが散乱していたりでやはり駄目><
サイト内を綺麗にされている方ってホンマ凄いなぁ・・・

で、いきなりの最終日。
(途中将軍様にランタンを破壊されたり、マントル忘れたりとあり得ない事件が重なる。後日詳細)



車に荷物を積んで〜






















お引っ越し


キャンプ場内をゲルマン民族バリの大移動w
撤収後→設営



再度張り直しの大ティエラ。
一日二回は流石にキツいなぁ・・・
と言うのも、週末に昔の友達がやって来るとのこと。(初心者さん)
元々今回がイレギュラーだったので後半のサイトに今からお引っ越し。
更に折角張っているし行っちゃう?って本日よりキャンプインw
レポは追々していきます。
それにしても遊びすぎですね。
今度は3泊4日の長期滞在してきます♪
ほとんど家におらんな・・・いいのかコレで?

追記

皆様の温かいコメント本当に嬉しく感じております。
訪問、リコメが全然進んでおりませんが今暫くお待ち下さいませm(_ _)m


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



JUGEMテーマ:育児


| タータン | 10:31 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:31 | - | - |
Comment
あはは〜♪ほんまに家におらんなぁ〜♪

今までの、うっぷん?晴らすかのような???(^0^)

でも、きっといい思い出やね♪

キャンプ場内ゲルマン民族移動は

笑った〜!

りょうぶ→例の場所・・・は、
(りょうぶ・・・当り〜!)

ホンマ、大移動やな〜♪

楽しんで来てな〜♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/07/18 12:49 PM
有給を満喫なさってますねぇ♪
ひとちゃんとの過ごす時間、とても大切ですものね。
ここぞとばかりに楽しまれて、そしてリフレッシュ後
またお互い頑張っていきましょうね!
Posted by: みお |at: 2008/07/18 4:02 PM
たのしんでますかぁ〜〜〜〜〜〜。

ええなぁ〜〜〜〜。

ええなぁ〜〜〜〜〜〜。
Posted by: 五右衛門 |at: 2008/07/19 12:30 AM
お引越し付のキャンプ^^ いいねぇ、ゆったりしていて。
3連休も含め、ひとちゃん、お父さんお母さんをギュギュッと独り占めの1週間だねーー。
笑顔にも満足感、満ち溢れてますよ^^
Posted by: サン |at: 2008/07/21 8:38 PM
お山内の大移動ですね。
涼しいサイト。どちらがお好み?
気持ちがゆったりされたことでしょうね。
将軍様大きくなってる!
Posted by: utiyanen |at: 2008/07/22 7:37 PM
こんばんは〜♪
お山でまたまたお会いできて、お話も出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(^0^)/
セセラギまでこんなに運びはったんや〜!!
ひとちゃん、めっちゃお茶目でかわいいですね♪今度会えたらいっぱいお話してみたい(^-^*)
Posted by: kakamama |at: 2008/07/22 9:04 PM
こんにちは!
この前はお会いできて少しですがお話も出来てよかったです。
我が家は平日にしか行けないので、なかなかお会いする機会もないとおもいますが、
又お会いしたときはよろしくお願いします。
「せせらぎ」今度挑戦してみます!
Posted by: 筏 |at: 2008/07/24 12:01 PM
休みに家におってたまりますかいなw
引っ越し辛かったわ・・・
でも、あそこ最高やわ^^
これから夏はあそこ指定で行こうかな?
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/07/28 11:09 PM
満喫しました〜♪
家族と過ごせる時間のありがたさを心から感じました。
これを力にまたお仕事頑張るぞ〜!!
Posted by: みおさん←タータン |at: 2008/07/28 11:11 PM
ええやろw
っていつも行ってますやん!平日に!
平日ってホンマに楽しかったわ♪
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2008/07/28 11:13 PM
ゆっくりできました♪
ま、行程自体は頭のネジがゆるんだみたいな感じですけどねw
家族みんな楽しめたキャンプでした♪
Posted by: サンさん←タータン |at: 2008/07/28 11:14 PM
夏は全く駄目なタータンでございます・・・
やっぱり秘境サイトでしょ^^
涼しくて最高でしたよ♪
大きくなってますか?
あまり変わってませんよw
Posted by: utiyanenさん←タータン |at: 2008/07/28 11:16 PM
コメント有り難うございます!!
こちらこそとっても楽しかったです♪
うちの子がお邪魔ばかりして申し訳ありませんでした・・・
悪いことしたら遠慮無くはたいてくださいね。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by: kakamamaさん←タータン |at: 2008/07/28 11:17 PM
お声をかけて頂いて本当に有り難うございました!
こんな奴が書いていますw
せせらぎサイトいいですよ〜♪
是非挑戦してみて下さいね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by: 筏さん←タータン |at: 2008/07/28 11:19 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode