スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
遅ればせながらの本栖湖キャンプレポ
気がつけばもう10日程経っています。
さらに新しい仕事もスタートして時間が無い><
でも、元気にしております。
そんなわけで忘れないうちにレポ^^

例により写真多用の手抜きです。
しかも一眼のデータが行方不明><
お外カメラのオリンパスのみの写真です。




↑湖底の流木です。ちょっと怖い。


↑素晴らしい透明度。一眼で偏光フィルターを使えばもっと綺麗に撮れたのに・・・


↑ご満悦^^


↑陸に上がっても水遊び。


↑サンさんちの息子さんを従えてw




↑今回のテントはクローカー2と新規投入のユニフレームREVOタープ
 このタープ通常のポールでは段差の有るところではシワだらけ><


↑溶岩帯の入り江に停泊


↑そこでPFDを使って泳ぎの特訓。泣き叫んでいましたがw



そんなこんなの三日間。とっても楽しかったです!
サンさんご家族をはじめ、バロンパパさん、たつごろうさん、ボランチさん・・・
たくさんの方に助けられて初遠征父子キャンプが出来ました。
本当に皆様に感謝です!
もう少し余裕ができたらまたいきたいなぁ・・・

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



JUGEMテーマ:育児


| タータン | 22:03 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:03 | - | - |
Comment
またも楽しそうなキャンプレポですねぇ。
ひとちゃんの水着姿があまりにもかわいくて
ちょっとおばちゃん、見惚れちゃいました(笑)

父子キャンプって良いですねぇ。
何年たっても何十年たっても、いつまでも
父と娘の関係が仲良しのままで居て欲しいと
私も思っています♪
心機一転。タータンさんの新しい生活を影ながら
応援しています♪(b*′▽`)b
Posted by: みお |at: 2008/07/24 1:26 AM
初めまして3児の父です。
父子キャンプで辿り着き、数日かけてほぼ読ませてもらいました。
いやあ、とっても読み応えのある楽しいブログでした!

僕もキャンプ好きで、ビール好きで、料理好きです。
でもタータンさんと違い、全て3級品です(笑)

子どもの病気とかも参考になりました。
これからも読ませてもらいます。

では。
Posted by: ichiren |at: 2008/07/24 10:19 AM
いやぁ〜ほんまに綺麗やわ〜♪

人生・・めったに後悔せえへんねんけど、

今回ばかりは、私が運転・・・!

してでも行けば良かったぁ・・・と

思うぐらい、後悔したで・・・。

「本栖湖は逃げへん!」・・・を

合い言葉?!に・・・・。

また、行こな〜♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/07/24 10:25 AM
サンさんとこのレポも見させて頂きましたが、
良いところですね。。。本当にきれい。
ひとちゃんも、とても良い笑顔ですね!
楽しさが伝わってきますよ(^^)

関東は、ここからは遠いので、行くのはなかなか
難しいですが。。。いつか行ってみたいですね。

もちろんその時は、カヌーを積んで!
Posted by: のーみ |at: 2008/07/24 12:34 PM
こんにちは。

レポ、待ってました!
(これで、やっとご挨拶が。)

本栖湖ではありがとうございました。
初めてお逢いして・・・ちょっと想像と違いましたが・・・
(もっと・・ゴッツイ人を想像してました。。。w)
実際は、と〜〜〜〜っても優しそうなパパと、
と〜〜〜〜〜っても可愛い娘さんの、素敵な父子でした(^^)

それにしても、大阪から来た甲斐がありましたね!
本栖湖は何回も行ってますが、
あそこまでコンディションのいい日(しかも三日間とも!)はなかなか無いですよぉ〜。
けっこう風があるのよね・・あそこ。
あの時は、午後もそんなに風は無かったからね。

しかも、富士山もけっこう見えましたしね。
雲に隠れちゃう時も多いんですよ。
とくに今の季節は、はっきり見えることは少ないし。

うちもレポUPしてますので、良かったら見てください。

が・・・っ!

ぎゃーーーーー!・・・
やっちゃった・・・(>_<)

タータンさん家のタープを小川と間違えたり・・・
ノアのカラーを3色と書いてしまったり・・・
(なぜ勘違いしたのだろう・・・?)
ごめんなさい!
先ほど修正しておきますた。。。

ところで―――
転職ですが・・・
オイラも、、、
パチンコ屋の釘師→スナックのバーテン→ガソリンスタンドの店長候補→トラックの運ちゃん
・・・ときて・・現在の仕事と、5回ほど転職を繰り返してますw
(あぁ・・・なんという職歴かしらん・・w)
タータンさんは(オイラと比べて)まだまだ若いもの!
そりゃぁ・・家族がいるとビビルけど・・ね。
ま、、何とかなるさ。(←それがオイラの信条)

けど、まわりの人達との繋がりを大事にね。

人生、「縁」て大事よ。

タータンさんとオイラが出逢ったのも、何かの「縁」よね。

頑張りまっしょい!
Posted by: たつごろう |at: 2008/07/24 12:49 PM
綺麗な景色に透き通った水面♪
癒されますな〜^^

こんだけお天気良かったから、タータンさんもひとちゃんも、この間一皮向けてはったんですね〜(笑)

いつの間にか新規投入もありで( ̄∀ ̄*)ニヒッ
REVOタープ一度本物を見てみたい(興味津々)
今度、お山に行きはるときに(僕も行ってる時でっせー)張ってくだされー(笑)
Posted by: あきパパ |at: 2008/07/24 9:30 PM
ずっと仲良しで居るために今から種まきですわw
楽しいことをいっぱいすれば自ずと仲良しで居られるかなぁ?
本当にいつも応援有り難うございます。
めっちゃ嬉しいです・・・
Posted by: みおさん←タータン |at: 2008/07/28 11:21 PM
はじめまして、こんばんわ〜^^
コメント有り難うございます!!
最初の方も読んでくださったのですね。
ありがとうございます!!
私も三級品ですのでw
楽しく物事ができたらいいと思います!
よろしかったらまたコメント下さいませ。
もちろん読み逃げも歓迎ですよ^^
これからもお願いしますm(_ _)m
Posted by: ichirenさん←タータン |at: 2008/07/28 11:25 PM
ふふふ♪
ホンマや逃げへんで〜!!
今度は一緒に行こうな♪
今回逢う方皆さんに言われたのですが、かなり天気の引き良かったみたい。
晴れるまで行くでw
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/07/28 11:27 PM
とても楽しかったです♪
自然の美しさに久しぶりに感動しました。
関東方面は遠いです。関西からでも一緒ですよ。
いつか一緒に漕ぎましょう!!
Posted by: のーみさん←タータン |at: 2008/07/28 11:28 PM
こんばんわ!
その節は本当にお世話になりました。
ごっつい人だと思っていたとよく言われますw
実際はあんな感じですわ〜
転職は悩んだというか半分勢いw
家族の為にと思い飛び込んじゃいました。
結果はまだ分らないけど、これで良かったと言える時が来ると信じて居ます。
それにしても釘師っていうのが一番驚きました。
とても想像出来ませんね^^
縁を大事に・・・私も同じです。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by: たつごろうさん←タータン |at: 2008/07/28 11:33 PM
一皮どころか私は大やけどでしたw
とっても良いところでしたよ。
今度は是非ご一緒しましょう♪
新規投入物件は良い感じでしたよ。
今度行くときに張りますね♪
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2008/07/28 11:35 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode