

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
更に遅れるキャンプレポ前半


平日キャンプの前半戦。
レポです。と、言いたいところですが、


写真をほとんど撮ってません


まぁ、そんなものです。エセブロガーなものですからw
到着した瞬間から呑み続け、朝起きてからも呑み続ける・・・
キャンプ最高^^

ってなことで、寄せ集めの写真集みたいな感じ。
ちなみに後半戦に至っては全く写真がございません。
自分でも驚いた事に写真が無いww
よって平日キャンプのレポは今回で終了w

ちなみにこの記事の写真もいつ撮ったか定かではないのです。
大体の記憶を元に書いております。



キャンドルライトとガスランタン一つの灯りで一晩を過ごす。
何て書くと格好いい感じですが、



将軍様ガソリンランタン破壊



「ヒトもやる〜!!」

いい機会なのでポンピングをさせると力の限り引き抜いてくれました><
復旧作業は酔っぱらいなので翌日に持ち越し。
バラしてみると中が破損><
応急処置にて何とか使用可能状態に。
仄かな灯りもたまには良いものでした^^
(周りが真っ暗なのでカミさんにはえらく不評w)



朝ご飯は簡単にスパムサンド。
朝からしっかり食べましょう^^



遊んで〜



しっかりバーナーを持ってお手伝い。
火起しも出来るようになっていました。ちょっと感動。







作って〜食べて〜♪



花火して〜♪

そんな感じの平日キャンプでした。
アクティブなキャンプも楽しいけど、こういうダラダラしたのも良かったなぁ・・・
この先ここまで長い休みが取れる事は無いでしょう。
家族と一緒にゆっくり過ごせてとても幸せでした。
この幸せがいつまでも続くように頑張らなきゃ!
と家族の有難さを心から感じた平日キャンプでした。

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!




JUGEMテーマ:育児


| タータン | 22:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:12 | - | - |
Comment
写真が無いっていうのは、それだけキャンプの時間が充実していたってことでもあるわけで、良いではないですかっ。
うちも無いこと年中>< と言い訳モード全開w
にしても、ひとちゃん楽しそうだねぇ。こんだけあったら十二分なんじゃない? いやぁ、写真見てたら久々にスパム食べたくなっちゃったよ。
Posted by: サン |at: 2008/07/27 10:48 PM
平日ゆったりキャンプ、貴重ですね〜!
奥様も出産直前キャンプ、のんびり出来てきっと胎教にもいいですね〜!
ヒトちゃんの表情もイケテル!
ほんま、スパム食べたくなります。
Posted by: kakamama |at: 2008/07/28 12:53 AM
平日キャンプ、とても充実なさったようですね♪
朝からのあのスパムサンド、すっごく美味しそうで
夏バテ真っ盛りの私の食欲が戻りそうな
写真でした(笑)
家族と共に過ごす時間って、長くても短くても
中身勝負で!(*´∀`*)
ひとちゃんが楽しそうに遊んで食べている姿を
拝見するだけで、私も元気パワーをもらったような
気がしています♪
今日もほのぼのとする記事をありがとう!
Posted by: みお |at: 2008/07/28 7:35 AM
いやぁ、驚くほどなかったですw
とても充実していました♪
ゆっくりまったり出来て大満足!
すぐにでも行きたくなったのが困りものですがね><
Posted by: サンさん←タータン |at: 2008/07/29 12:50 PM
貴重な体験を満喫しました!
お邪魔ばかりして申し訳ありませんでした・・・
また一緒に遊んでくださいませ^^
スパムはいつもまとめ買いですわ。
ひとつ結構なお値段しちゃいますので><
Posted by: kakamamaさん←タータン |at: 2008/07/29 12:52 PM
充電完了!!
家ではここまで食べないのですが、お外だと不思議と食べられちゃいます^^
家族と過ごす時間って中身が大事ですよね。
とても濃い時間を過ごせて幸せです♪
お礼を言うのはこちらの方ですよ^^
Posted by: みおさん←タータン |at: 2008/07/29 12:54 PM
ただいま〜♪

キャンプはだらだらが一番やね〜♪

ひとちゃん、もりもり食べてるやん♪

ゆったりと、落ち着いた気持ちで

家族と過ごす時間は、何モノにも代えがたいよね〜♪

平日キャンプ・・・ええやろ〜?
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/07/30 9:47 AM
ごめん!コメント入れたつもりで入ってませんでした・・・
平日最高やね♪
この先、行く機会って殆ど無いとはおもうけど、
また行きたいなぁ。
だらだらもアクティブもどちらも捨てがたいかな?
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/08/03 9:25 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode