

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
陣中見舞いという名の散財ツアー


先週、金曜晩〜日曜深夜にかけて東京方面へ行ってまいりました。
義妹夫婦の所に赤ちゃんが出来た♪って事で陣中見舞いです。
でも、つわりがキツく大変・・・
頑張って元気な赤ちゃんを産んでや〜
そして、


ねこかわいがり


させてや〜w

ってな事で顔だけ見てそのまま千葉方面へw
滞在時間2時間半。義妹の調子もイマイチだったので長居も迷惑ですしね。
東京は東村山から集合場所の合羽橋へ。
千葉のお友達サンさんご一家と待ち合わせ。
大阪の道具屋筋のようなものと想像していたのですが、全然違う!



でけぇ!



サンさんオススメのお店



で、お買い上げ〜♪(ターニャがw)
一目惚れして買った、ホーロー仕上げの七輪。
在庫限りという魔法の一言でお買い上げw
気軽にオススメ出来る金額ではないのですが・・・オススメですw

色々見て回ったのですが一切の写真はなし!
見るのに忙しくてそれどころではありませんでした。

その後は翌日の亀山湖ツアーの為に千葉県入り。
途中、オススメの居酒屋さんにて晩ご飯。
いやー、旨かった!(行った所はコチラ)

晩は国民宿舎にて一泊。
軽い(?)宴会も有りで楽しい夜は更けました・・・

翌朝から亀山湖へ。



快晴〜♪
季節柄、観光船の多さに驚きながらも初亀山湖を満喫^^









しかしながら、季節外れのアオコが大量発生><
お昼を食べて撤収とあいありました。



その間、陛下は爆睡中w
っていうか、今回殆ど寝ていました。
行き帰りの道中から買い物中まで。
寝過ぎて心配になるくらいねていましたw

その後、色々な所を連れて行って頂き、またの再会を約束して一路大阪へ。
(軽く書いていますがこの間も散財中w)
首都高の渋滞に巻き込まれながらも無事に帰って来ました。
いやー、関東方面はヤバイお店がいっぱいでタマリマセン><
今回は弾丸ツアーでしたが、もう少しゆっくりした滞在でまたいきたいものです。
これだけの時間で散財しまくったものですから、時間があるとかなり危険な気もしますがねw


JUGEMテーマ:育児


| タータン | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:35 | - | - |
Comment
遠出しても相変わらずの散財ですな〜(笑)

カヌーできたんですね〜♪寒くなかったのかな?

久しぶりの将軍様はやっぱり可愛いですね〜
そして、顔が半分しか見えない陛下も♪
あ〜〜、やっぱり赤ちゃんええな〜(*^。^*)
Posted by: あきパパ |at: 2008/12/01 9:58 PM
長距離運転を、さらっとこなす、タータンはえらい!

カヌーもできて、良かったな〜!

散財・・・・も?(笑)

陛下は、ほんま大物やわ〜!

はよ、会いに行こっと♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/12/01 11:27 PM
東京には誘惑がいっぱい!なんですな。
赤のホーロー七輪めっちゃかわゆいです♪
ターニャさんステキ〜〜〜
Posted by: utiyanen |at: 2008/12/11 9:30 PM
あきパパさん

散財しまくりましたw
関東方面ヤバイです><
あ、寒くなったですよ♪

ひさちゃん

東京は近いよ〜♪
四国よりずっと近いと思うなぁ・・・
いやぁ、堪能しました♪

utiyanenさん

誘惑多すぎて困ったものです・・・
赤七輪はマジでカッコイイです。
高いのが難点ですがね><
Posted by: 皆様←タータン |at: 2009/01/04 8:06 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode