スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
とある週末
昨晩より子供たちはおばあちゃんの家にお泊り。
出かけしなに

「お父ちゃん、お母ちゃんとラブラブやな」

と言われ二人っきりは久しぶりだと少し嬉しくなるも、


「今日飲み会やから」


と、呆気なくフラれそして君は途方にくれる。
何が言いたいかと言えば普段しない事はしちゃダメってことorz

普段しない事と言えばデート。
デートと言えばパンチDEデート。
今回の子供たちは二泊の予定なので土曜の晩にデートしてきました。
まず、仕事が少し遅くなり9時帰宅。
どこ行く?となり
そこから以前から気になってた奈良のラーメン屋へ。
(これより先の写真は全て携帯で撮ったものです。見にくくて申し訳ないです。)


無心


墓参りの度にいつも行列ができていて、いつか来ようと言っていたお店。



食券方式


店内にはあちらこちらに雑誌記事の切り抜きや食べログに紹介されましたという記事やらで、
隠さず正直に書くと絶対にマズイやろと覚悟を決める。
なぜなら雑誌やネットでの人気店で当たった試しがない。
でも、待っいる間店員さんが、


「申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。」


と、違う店員さんが入れ代わり何度か声をかけてくれました。
こういう少しの心遣いで多少不味かっても許す気になる。
といいますか、店員さんも気持ち良く食事できる大事な調味料だと思います。
少なくとも私はどれだけ美味しいお店でも、店員の質が悪いと二度と行きませんから。




さて実食

期待はずれました。美味しいです。言い意味で期待はずれ。
豚骨が売りだそうですが私は魚貝スープで割ったもので食べました。
好みが有ると思いますが極太麺との相性もいい。
問題が有るとすれば凄く腹にたまる。
年齢を感じる瞬間orz

次はどうしようとなり夜景を見に行くことに。この時点で10時30分。二十代の様なフットワークの軽さw
行った先は日本三大夜景の一つ、摩耶山頂・掬星台に有るきらきら小路。
到着時刻深夜0時w



これが一千万ドルの夜景

行ったはいいがこの時の外気温は−2°
おれねぇ…


こちとらちょっとコンビニ行くみたいな格好なんだよ!

車から出たら凍死するんだよ!!



そんな二人の周りはアツアツのアベックだらけ。
なんにせよ綺麗な夜景を見れてとても楽しい一時を過ごせました。凍えたけど。
まさかラーメン食べに奈良まで行って、その後神戸まで行くとは思わなかった。

そうそう勿論、眼下に広がる夜景を見て名台詞も忘れてません。



















人がごみのようだぁぁぁ



とまぁ、数年ぶりのデート深夜2時半帰宅のち泥のように眠ったあたり実年齢通り…
そして本日も育児全く関係なし。

↓励みになります。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!





JUGEMテーマ:育児


| タータン | 23:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:34 | - | - |
Comment
ラブラブいいねぇ。家はねぇ、もはやこんなんないもんw 良い休日だったねぇ。
Posted by: サン |at: 2011/03/30 9:38 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode