

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ぼつぼつと


一匹増量。
名前はミミ。アメリカンなショートヘヤーでございます。
とあるホームセンターの一角にて運命的な出会い。

悩み、ええ、悩みましたとも。



5分



人はそれを即決というらしいのですが。
そんなこんなで迎え入れる事と相成りました。

色々あって正直今しんどい。
というか休職中w
今だけの休み満喫中!と言いたいところだが休めない。
やることイッパイてんこ盛り。
家族内のゴタゴタやら何やら・・・
更には私自身が鬱病なんてもんになってしまい、更に胃までやってしまい。
俳人寸前。違う廃人。
まぁ、詩でも詠いたくなる心境でもあるのすがねw


専門職なので仕事自体は困らないし、実際もうどうするのかも決まってるのですが、
家族の問題だけはこれから乗り越えるしかない。
ただあまりに突発的過ぎて病んだ自分(←自分で言う辺り説得力皆無)にはついて行けない。
一部の友人には話したのですが、うーん・・・って的な問題。
家族がばらんばらんになるような問題ではないので、その辺りはご心配なく。(誰も心配なんざしていないw)
逆に固まった感でたのでヨシと考える様にしています。

でもって、増えたこの家族。
子供たちの癒しと考えたのですが、自分が癒されてますww
生きてると色々有るよねって感じの今日この頃。
ぼつぼつやっていきますわ。

追記

コメント返事が出来ないので皆様には本当に申し訳なく思っております。
コメントには必ず目を通させていただいております。
本当にありがとうございます。

ブログ更新なんてしてる余裕も無いのが本音。
ただ、こんな更新していないブログにも日に何百人と閲覧してくださっている。
本当に感謝しております。
このサイト自体閉めようと考えたのですが、細々とやっていきたいと思います。
また、ブログ更新よりツイッターの方がまだ更新していますw
もしかしたらそちらの方がメインになるかもしれません。
長文書いて、校正して・・・ってよりお気楽な感じが今の自分には良いのかもしれません。
表現方法媒体の違いはあれど、
「もう無理!」
ってなる迄はどちらも続けていきますので、これからもよろしくお願いします。



JUGEMテーマ:育児


| タータン | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:39 | - | - |
Comment
お互い、男でも育児がんばりましょう!!
Posted by: ぐっさん |at: 2013/03/16 5:04 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode