

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
気がつけば
師走ですね。
「先生も走る位忙しい季節になって参りました。師走です。」
なんて毎年言っている季節です。
でも、本当に走るのは先生ではなく坊さんなんですよ〜ご存知でしたか?

と、気がつけばこのブログをはじめて早9ヶ月です。
最初はさっぱりわからん手探り状態ではじめて、まさかこんなに続くとは当の本人が思ってもなくてですね、
まして、ランキングでこんなに上位に来る事ができるなんて正に夢の様で御座います。
本当に皆様のお陰です。ただただ感謝だけで御座います。

年末と言う事で(?)最初に書いた記事から読んで見ました。













恥ずかしいいぃぃぃ!(/▽\;)

よく皆様見て下さいました・・・
遡ってみてみると、

ほとんど育児してないやん!←オレ

自分ではお役立ち情報のつもりなんですが、
カミさんに聞けば、

「アホ」

・・・ほんまスイマセン。
まじでタイトル変えなあかんのとちゃうやろか?

兎にも角にも最終月です。
今月は毎日更新したいと思います(希望)。
これからも応援宜しくお願い致します。 タータン

↓いつも本当にありがとう!今日も(?)お願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こっちの順位も驚きました!






| タータン | 14:54 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 14:54 | - | - |
Comment
こんばんは。9ヶ月も続いているのですね。凄いです。僕のところは、まだ4ヶ月ほど。プール熱とか、うちにもあったなぁとなんだか懐かしいです。リンゴ病とかもあったなぁ。鉄球転がすの、確かにスペースワープでした。買ったのは20年も前ですがw 順位も順調なようでよかったですね。どうでもいいと思いながら、ついつい気になってしまいます。
 熱しやすく冷めやすい性格の自分ゆえ、タータンさんと同じく続くようがんばります。
Posted by: サン |at: 2006/12/03 12:06 AM
おはようございます。
何か続いていますね。飽きっぽいのは同じですよ。
でも、コメントやアクセス数等を見ていると、
「あー、見ていてくれる方いるんやな」
と思い続ける気力が出てきます。
なかなか毎日というのは難しいですが、出来る範囲で続けています。
頑張って下さい!
Posted by: サンさん←タータン |at: 2006/12/03 9:36 AM








Trackback
赤ちゃんの育児に関する情報サイト。離乳食のレシピ(作り方)、赤ちゃんの病気、育児用品、販売店(赤ちゃん本舗など)など。離乳食の始め方について。
赤ちゃん育児 | at: 2006/12/03 1:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/03 8:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/05 10:08 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode