

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
GW後半戦 動物園 〜父子編〜


本日動物園に行ってきました。
宣言通りの父子動物園デビュー!

順序としては

家→駅→動物園→駅→家

と、家と動物園の往復です。
が、この距離が半端なく長い!
全行程で約7Kばかり歩きました。
その間殆ど抱っこが無かったのが特筆すべき点。
やれば出来る子なんですよ?

将軍様は!



・・・




いつも歩いてくれ・・・





さて、トップの写真は動物園の最寄り駅から串カツで有名な新世界を通った時の写真。
後ろに見えているのがづぼらや(ふぐ専門店)の提灯。

思いっきり地元でオノボリさんをしてきた父ちゃんに乾杯。

券売機前で並ぶこと10分。
やっと入って一番目がフラミンゴ。



将軍様はえらくお気に召したご様子。



10分ばかり見入っていらっしゃいました。

続いてカバ舎。
ここの動物園は水中のカバの様子が見れるように作っています。
が、

魚しかいません・・・

メインのカバは上で昼寝中でした。

「ちゅいぞくかんみたいやなぁ!」

と、メイン無くても楽しんだ様子。



途中はキリンやら何やらがいたのですが、何せ天下のGW。














動物園にまで行って、


霊長目ヒト科ホモサピエンス


をじっくり観察する羽目とあいなりました。

まぁ、文句言っても始まらないのでとりあえずお昼ご飯。



朝、カミさんが作ってくれたお弁当を一心不乱に食べております。



二人で食べてる時間って幸せを感じました。



たまには二人だけのお出かけも楽しいな♪

続きは明日・・・

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 22:50 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 22:50 | - | - |
Comment
娘とのデート!憧れます^^
人人人のなか大変だったと思いますが、将軍様もお喜びのようでなによりです。

そして全工程を歩いたヒトちゃん^^ヒトちゃんもお父さんとのお出かけに張り切ってたのかな?

羨ましすぎるなのたんパパでした^^
ポチポチして帰ります。
Posted by: なのたんぱぱ |at: 2007/05/04 1:28 PM
T動物園ですね〜。GWはすごい人でしょう。

私は一昨年2歳の時の長男を一人連れて行って、爆睡されえらい目にあいました。

ヒトちゃん頑張って歩いたんですねえ。美味しそうにおにぎり食べてかわい〜です。
Posted by: あきパパ |at: 2007/05/04 9:42 PM
こんばんわ〜!
娘とのデート・・・いつまでしてくれるかな?
小さいうちのデートはすこぶる疲れますがw
でも、頑張って歩いてくれたのでいい思い出となりました。

コメントいつも打ち込んでいるのですが、
PCの調子が悪いらしくいつもはじかれてしまいます・・・
アメブロは全て駄目。
いつも見てポチしてますよ〜!
Posted by: なのたんぱぱさん←タータン |at: 2007/05/04 9:48 PM
T動物園です。なんせ近いもので。
すさまじい人でした。
あんな凄い人出のT動物園は初めてで驚きました!

途中寝られたらどうしようと考えましたが(怯え?)、
何とか最後まで頑張ってくれました。
公園で食べるお弁当は美味しいみたいで、
めっちゃ食べてくれました。
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2007/05/04 9:51 PM








Trackback
カバカバ(河馬)は、ウシ目カバ科の動物である。英語名の「Hippopotamus(ヒポポタマス)」は、ギリシャ語で馬を意味するhipposと、川を意味するpotamosを語源としている。日本語の「河馬」は明治期にこの語、またはドイツ語の「Flusspferd」から作られた訳語と考えら
動物辞典 | at: 2007/05/24 10:12 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode