

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
GW後半戦 動物園 〜父子編2〜


昨日の続きです。

ご飯も終わって進むとラクダ発見。
でかいラクダに将軍様も大興奮!



「でかいなぁ!ちっちゃいのはあかちゃんかな?」




興味津々です。こういった反応してくれると、

「あぁ、連れてきて良かった」

となる訳です。

こういう反応ならね

さらに先に進むにつれて、益々増えてくる

ホモサピエンス

それにつれ段々興味が無くなってくる将軍様。

そりゃそうだ。
抱っこか肩車せな動物がみれないんですもの。
しかも、暑いせいなのか、観客慣れしているのか、








やる気のない肉食獣






そのうち将軍様も手すりにぶら下がってアスレチックもどきしてみたり、
直線になるとダッシュしたりして遊びだしました。




と、コアラ舎の前。

「ホラ!みて!コアラおるで!」

「えー、みえない!」

「ほら!前!木の上におるで!」






みえないっていってるの!







将軍様ご乱心です・・・

時間も時間ですし、これにて帰る事に決定。

アイスを食べて



乗りたいと言っていたアンパンマンの乗り物に乗って帰路へ。



「ヒト、楽しかったかぁ??」

「たのちかったでぇ!」

おお・・・連れてきて良かった・・・


「でもな、







やっぱりこうえんがええわ








失意のうちに終わった動物園遠足でした・・・
でも、お父ちゃんな、


達成感と満足感


はクライマックスだぜ!

おまけ写真

本日の催し物






便所!



↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!





| タータン | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - |
Comment
携帯でブログ読むの大変。でも、タータンさんのはどこで読んでも楽しいなぁ。明日は雨らしい。またもや雨中撤収かっ(>_<)
動物園まで歩ける距離っていいですね。しかも新世界経由。誘惑多いなぁーっ(ーー;)
Posted by: サン |at: 2007/05/05 2:47 PM
携帯からの閲覧ありがとう!
凄い見にくいでしょ?
感謝です!

家から歩いて行けない事はないです。(約5K)
自転車なら普通に行けます。坂道が多いですが・・・
今回は遠足バージョンで電車で行きました。

新世界って雰囲気変わったわ〜。
若い子がいっぱいいるんですもの。
一歩入ればいつも通り(?)なんですがね。
Posted by: サンさん←タータン |at: 2007/05/05 10:37 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode