

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
GW後半戦 最終日


皆様GW如何でしたでしょうか?
後数時間ですよ〜






皆さん(泣)







と言うことでしばらくはGWの




反芻





をしたいと思います。

5月4日にBBQに行きました。
いつものキャンプ場にみんなが集まっていたのでお邪魔しました。

もう一つの目的がお誕生日会。
うちの将軍様とキャンプ場のお友達のりょう君の4歳のバースデイ!
日帰りだったのでケーキ持参で行ってきました。




偉そうな二人

主役ですもんね。

今回周りのキャンプ場の人達を巻き込んでの誕生日会。



「祝えコノヤロォ」




猪木バリの強要をしてスタートしました。
と、



子供の数すげー

凄く楽しい誕生日会になりました♪

今回は晩までいましたので晩ご飯の用意。



みんなで用意してます。

今回の大人メニューはグラタン。
ただのグラタンではないです。




でかいです。

軽く10人前。
ダッチオーブンで作りました。
3家族合同の晩ご飯。凄く豪華♪



そんなこんなのBBQでした。



!!!




ふしぎ発見!













なんとスローライフさんがドラえもんを持って来てくれましたでするよ〜
このドラえもんは等身大。
お値段数十万円!!!

良い思い出のできた1日でした!

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 22:25 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:25 | - | - |
Comment
タータン、お疲れ〜!
ちゃんと、更新もしたんやね〜。
さすが!やわ〜。

グラタン!ほん〜っとう〜に!
美味しかった〜!絶品!

お山の、ちっちゃいカップルの
お誕生日会にも、一緒に参加できて
ほのぼの〜でした。

でも!子供達のケーキに対する
すさまじき貪欲さ(笑)
ターニャちゃんの、ケーキ薄切り
の技にほれぼれしたわ〜。

ほんま、砂糖に群がるありんこ状態
でしたね〜。

今、なんか、お山の興奮状態を
引きずってて、寝付けない感じ。

あとのみんなは、高イビキ・・・
やけど。

ほんとに、一緒に楽しい時間が持てて楽しかったよ〜。

ありがとうね。
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/05/06 10:45 PM
お疲れ様〜

みんな寝ちゃったのね。本当にお疲れ様。

更新は出来る限りって感じですよ。

あの誕生会は楽しかった!
ありがとうございました!
貪欲さには笑いました。

寝付けませんかw
これからまったりした時間をお過ごし下さいな。

では今度!(←近々?)
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/05/06 10:58 PM
ありゃ、お誕生日だったんでするね(^^)それなら、もっと演出したらよかったでするよ(^^;

でも素晴らしい誕生日会でするよ〜(^^)
Posted by: スローライフ |at: 2007/05/06 11:45 PM
まいどぉ〜タータン
ほんまにありがとう〜〜〜
グラタンおいしかったですわぁ〜
ほっぺがおちたぁ〜〜

キャンプ場で、お誕生日会は「粋」やなぇ〜。

しかし、ケーキが無くなるのに、2分もかかっていなかったですなぁ〜。

マルシャルテントは、キャンパーにとっては、「どこでもドア」やねぇ〜。
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/05/07 6:43 AM
おめでとうございまーす
良い思い出になりますよね〜
Posted by: ツケ |at: 2007/05/07 7:13 AM
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
キャンプ場でのお誕生日会は、とても
良い思い出になったでしょうねぇ。
あの大きなドラえもんのぬいぐるみは
カワイイ〜!
ステキなお客さんだ(笑)
Posted by: みお |at: 2007/05/08 8:38 AM
そうなんですよ。まだ先ですが、合同誕生会を催しました!
しまったなぁ・・・ちゃんと告知しとけば良かったw
Posted by: スローライフさん←タータン |at: 2007/05/08 10:55 PM
まいど〜!
こちらこそありがとうございました!
今度からグラタンは定番に昇格しました。
お楽しみに♪

いい誕生日会ができてホンマ良かったですわ。
ほんまどこでもドアですなw
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/05/08 10:57 PM
ありがとうございます!
でも、本当は今月の末なんですよ。
良い思い出になりました!

(実はこないだに引き続き今度はカメラ忘れましたw)
Posted by: ツケさん←タータン |at: 2007/05/08 10:59 PM
ありがとうございます!
親も楽しめて凄く良い思い出になりました。

かわいいでしょ。
でも、実物大は怖いですよw
素敵なお客様でした♪
Posted by: みおさん←タータン |at: 2007/05/08 11:01 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode