

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
赤い彗星


先日購入したキャンプ用ツーバーナーです。
Coleman パワーハウスLPツーバーナーと言います(リンク元で商品説明)
色で一目惚れ。
これで、三倍の早さで調理が出来るでしょう。

だって



シ○ア専用ですよ?

元々は緑色のこの製品。(量産型ザ○)
とあるスポーツ用品店でオリジナルとして売っていました。
前から気になっていたのですが買わずにいました。
だってキャンプ場でいっぱい見るんですもの・・・
同じものばかりじゃチョット・・・ねぇ。
が、今まで見たこと無い色にしてやられて購入。



ま、中身は通常のツーバーナーなんですがね。
見た目だけと言うことで。
これ、使う機会あるのかな・・・?

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!


| タータン | 22:10 | comments(18) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:10 | - | - |
Comment
きょうは、2本立てやね!

こ、これは!こないだのんやね!

か、かわいいやん〜。

ポンピング・・・なんてできない、

私、ガスのんが欲しい。

とあるスポーツ店、うちの近所やのにね。(笑)

ノーチェックやったわ〜。

シ○ア・・・専用?このネタは、

うちの人に!
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/06/19 10:37 PM
おお〜赤い彗星ですか!懐かしい〜

昔流行ったガンプラ、最近また流行ってるみたいですし〜

たしかにこの色は見たことないですね。緑の量産型ザク(ガスだよね〜)よりシャアガス?の方がすぐれもかも・・・

それにしても、どんだけ道具あるんですか〜(羨)
Posted by: あきパパ |at: 2007/06/19 11:10 PM
少佐〜♪

まいど!

これ…いい!(b^-゜)

しかし…通常の3倍で調理するには…パイロット(調理人)の負担も…大きそうですね(爆

Posted by: GOOD-SUN |at: 2007/06/20 5:27 AM
ジ〜ク、ジ○ン、いやいや、まいどぉ〜タータン。

通常の3倍やからねぇ〜。3倍。
速いよぉ〜。

どうして、ワイは、シャアに惹かれるのか???

それは、ワイが
「ぼうやだからさ」
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/06/20 6:53 AM
綺麗な赤ですね。
欲しくなっちゃいますね。
通常の3倍ですかぁ。赤い彗星にぴったりですね(^^)
名称は?シャ○?赤い彗星?少佐?
次回お会いした時はじっくり見学させてもらいますね。
Posted by: えいちゃん |at: 2007/06/20 9:49 AM
シャー専用……、かっちょイイ! 家の再塗装グリーン&レッドのツートンよりいいなぁ。
 ゼビオに出かけた時に惹かれたのだけど、これ以上2バーナー増やしてもと見てみぬフリw
 そういえば、家の長男、子供の頃ガンダム見せ続けたら、いまだにガンダム好きみたいw 
Posted by: サン |at: 2007/06/20 1:43 PM
このバーナーは例のパン・デ・ライオンの作者のtakashiさんって人も持ってまするよ(^^)

カッコイイでするよね(^^)

赤い彗星の○○○(^^)ちなみに私は近所の女子高生から「赤いオデコのオッサン」と呼ばれ愛されておりまする(−−;
Posted by: スローライフ・バテバテでする^^; |at: 2007/06/20 9:50 PM
ふふふ、ええやろ〜♪
赤がいいのよ。緑はねミンナ持ってるから。
ガスは基本的に信用してないの。
だから夏限定ですね。
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/06/20 10:22 PM
懐かしいでしょ。
モチロン赤の方が強いですよ(嘘)
中身はまーったく一緒。
さていつ使おうかな?w
道具??五右衛門さん一家に比べたらかわいいもんですよ。
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2007/06/20 10:29 PM
父さんにも殴られたことないのに!
あ、間違えました。
赤いいでしょ?
これでスピード三倍だ!
パイロット?大丈夫!
自分ニュータイプですからw
Posted by: ぐっさん←タータン |at: 2007/06/20 10:32 PM
キャスバル兄さん!
3倍早いよぉw
上手いなぁ・・・坊や?
嘘や!絶対ニュータイプですやん!
だから兄さんw
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/06/20 10:36 PM
綺麗な赤でしょ。
思わず買っちゃいましたw
これからの季節は持って行こうと思います。
カセットガス仕様にしてw
Posted by: えいちゃんさん←タータン |at: 2007/06/20 10:45 PM
やはり目を付けていましたか。
うちはツーバーナーってコレとガソリンしかないのですよね。
だから買っても良いよってなったんだと思います。
こいつをカセットガス仕様に変更しちゃいますw
どうせ冬場は何つかっても駄目でしょうしね。
Posted by: サンさん←タータン |at: 2007/06/20 10:52 PM
まいどぉ〜タータン。
いやぁ〜ん、ガンダムネタやん。
ララァが乗ってた「トンガリ帽子??」いやいや、「エルメス」じゃなくて、「メビウスの輪」の如く
コメントが続いてしまう(爆)

タータン、今度、拝ましてください

「ジオン公国に栄光あれぇ〜」
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/06/20 10:54 PM
そうんですか!?
作者と同じ物って何か縁を感じます。
そんな大層なもんじゃないですねw
赤いおでこのオッサン??
今度会ったときおでこチェックしますw
Posted by: スローライフさん←タータン |at: 2007/06/20 10:54 PM
道具・・・、うちのが多い???

んなこたないって〜!(笑)^0^

うちは、家具道楽・・なだけ。

Posted by: ひさちゃん |at: 2007/06/21 9:30 AM
「足なんか飾りです!エライ人にはわからんのです!」
と言うくらいディープな世界ですねw
コメント大歓迎ですよ。
今度見てやって下さいな♪
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/06/21 10:04 PM
いやいや、十分多いよ・・・
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/06/21 10:04 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode