

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
父の挑戦
強い父ちゃんを見せたくて・・・


いつまでも強い父ちゃんでいたくて・・・


いつまでも逃げるわけにはいかない・・・


目の前の敵を倒すために、


今、



父は立ち上がる!!



今度の敵は手強い



だが、






逃げない!





父が父でいるためにも!





今宵の敵は此奴だ!!!!




ペプシアイスキューカンバー

コーラで有るにもかかわらず、キュウリと融合した手強い敵だ。



開栓!!(開戦)






むぅ!何て禍々しい色なんだ・・・

やってやるぜ!!















一口で父完敗
















ぐはぁっ!!

くそー、こうなったら、




カクテルチェーンジ!






最終兵器を次々と繰り出す父。

果たして結果は!?

















ごめん、かんにんして

















いやー、久しぶりの強敵でした。
どうやっても私には飲めません。
鼻から抜ける、


キュウリのような水っぽいかほり


止めどなく溢れる甘さ


どれも父を倒すには十分な攻撃でした。



オススメ度 10


話のネタにどうぞ。
意外とイケルという評判。
是非、貴方の舌で味わって見てください。
限定商品なのでお早めに・・・
但し、必ず、

自己責任

にてお願いしますね。

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 21:38 | comments(12) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 21:38 | - | - |
Comment
キュ、キュ、キュウリ〜
無理だ・・・
Posted by: ツケ |at: 2007/07/09 10:24 PM
これ、先日家のチビが飲んでました。曰く「歯がコキュコキュ言う」と言いながら、半分以上残しました。残ったものには、皆興味を示すものの一口飲んで降参。我が家では、思ったとおりイケナイw が結論w 勇気ある撤退もときには正解かと^^
Posted by: サン |at: 2007/07/09 10:55 PM
まいどぉ〜タータン。
いっときなはったんでんなぁ〜。
タータンは、おっとこまえやなぁ〜

ワイも・・・

にしても、「きゅうり」

鈴虫の好きな「きゅうり」

これは、明日、いっとこかなぁ〜っと、だって、「限定」やもんねぇ〜
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/07/09 11:41 PM
おぇぇぇ〜っ!

これ、ぜ〜ったい、きっついわ。

なんで、キューリやねんっ!

Posted by: ひさちゃん |at: 2007/07/09 11:57 PM
まいど!

限定?!(ぴくぴく)

いっとこ・・・ん?

そんなに強敵ですか・・・缶コーヒーの甘さも許せない私には・・・無理っすね

敵前逃亡です(笑
Posted by: GOOD-SUN |at: 2007/07/10 12:13 AM
キュウリな飲み物…私も敵前逃亡でひとつ!
限定という言葉に、多少気持ちが揺らいでも
ここはやはり逃亡で…。

キュウリの汁を飲むなんて。
それが炭酸とのコラボだなんて。
ダメだあ〜!(;´д⊂)
Posted by: みお |at: 2007/07/10 6:22 AM
あら?部長殿はキュウリ嫌い?
まぁ、キュウリが好きでもこれは駄目でしょうけど。
一口飲めば笑いますよw
Posted by: ツケさん←タータン |at: 2007/07/10 9:36 PM
あー、わかる!コキュコキュする!
勇気ある撤退しましたよ。
都合3口しか口にしてませんw
Posted by: サンさん←タータン |at: 2007/07/10 9:38 PM
まいど〜!
ううう、やめときゃ良かった・・・
だって、ワタクシ、「限定」に凄く弱いのです・・・
ふと、思ったのですが、鈴虫はキュウリ、カブトムシはスイカ、コレって差別??
何はともあれ「いっときなはれぇ!」
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/07/10 9:42 PM
何でキュウリやねん!
ええ、突っ込みましたとも!
でも、限定の前には無力なワタクシでございます。
あのね、きっつい何て可愛い物じゃないよw
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/07/10 9:44 PM
まいどぅ!
お?反応しましたね?
なら、いっときましょ!
ネタにはなるから!
久しぶりにジュース買って勿体ないと思いました・・・
敵前逃亡は・・・有りですw
Posted by: ぐっさん←タータン |at: 2007/07/10 9:46 PM
これはね、キュウリの風味がしました。
キュウリ汁は入ってなかったですね。
意外とイケルという評判は何だったのでしょうか??
口に含んだ瞬間、笑いと後悔が押し寄せましたw
プッチンプリンをあれだけ食べれるのですから大丈夫!
是非!
Posted by: みおさん←タータン |at: 2007/07/10 9:49 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/10 9:21 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode