

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
皆様へ・・・
先日妻が妊娠したという記事を書いた時、
暖かいコメント本当にありがとうございました。

ですが、そこにあったはずの命は儚くなくなってしまいました。
ほんのわずかな時間でしたが確かに我が子であった命です。

子供が生を受けるというのは本当に奇跡なんだと思いました。
どんな子供でも生まれてきて生きていること自体が奇跡です。

願わくば、生を受ける事が出来なかったこの子の分まで、
ヒトミが丈夫に育ってくれたらと願っております。

こんな報告となってしまいましたが、応援コメントして下さった方々、
本当にありがとうございました。
以前の記事はブログ上からは消してあります。
が、コメントは保存させて頂いております。
皆様に祝福された証として、私たち夫婦の宝として。

重ねてありがとうございました・・・

管理者 タータン
| タータン | 21:14 | - | - |
| スポンサードリンク | 21:14 | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode