

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
小さくても女性


うんうん、可愛いねぇ。(←棒読み)
でも、お父ちゃんのヘッドホン、


何か変な曲り方してるんですけど?


お構いナシですか?あぁ、そうですか・・・

「なぁ、なんかおちてきたで」

ついでに、


スポンジももげてるのですけど?


気のせいでしょうか?
機嫌良く遊んでいるので見ないことにしました(泣)

そこらに置いていた自分が悪いとあきらめる事に・・・

「なぁ、みて!」

えー?もうええやん。ヘッドホンそれ以上いじめないで下さいよ。







( ゜з゜):;*.':;
















寄せても



上がりませんからぁ!!!







「ええやろ?ブラジャーやねん♪」



♪じゃないやろ!


せめて寄せるだけの肉付けてからにしろ!(←ポイントズレ気味)
写真の後は取り上げておきました。
なりは子供でも心は錦ってか?
大きくなったら本物で見せてや。*〜(x_x) ☆ξ\( ̄ ̄*)ピシッ(変態親父ですな)

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!




| タータン | 21:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:20 | - | - |
Comment
ギャハハハハハ(^0^)/
キャンプサイトで音読させていただきましたぁ。
なぁ、見てぇ。んところ、目に浮かぶなぁ。うちも手の届く所のものは、アキラメだったなぁ。 遠い目…。
Posted by: サン |at: 2007/09/14 9:58 PM
ぶらじゃぁ〜〜!ギャハハハ(≧▽≦)

ビジンダーのおっぱいかと思たわ。

うちの次女も、こないだ、ティーシャツのなかに、

風船を2個つっこんでたわ。

ティーシャツ、のびのび・・アホ!
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/09/14 10:46 PM
受けてしまいましたから〜!!

でもかわいいっすね・・・。
Posted by:  tomo0104 |at: 2007/09/15 1:12 AM
あぁ・・・ヘッドフォンがw
うちもちゃんと仕舞っておかないと、すぐに餌食になりそうだな(^^;
寄せるだけの肉・・・は、もうしばらく先ですねぇ(笑)
笑いました♪
Posted by: のーみ |at: 2007/09/15 2:10 AM
ヘッドフォンが・・・
まぁ〜、ええわなぁ〜、
きっとヘッドフォンも・・・
喜んでいるわなぁ〜。
しかし、そういう使い方は想像できんかったぁ〜。
ヒトちゃん偉い。
武田久美子も、貝殻はもう古い・・・
今はヘッドフォンやでぇ〜
いけぇ〜、インリン
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/09/15 11:11 PM
音読ありがとうございましたw
手に取った時点でご臨終・・・
どこも同じですよね(泣)
Posted by: サンさん←タータン |at: 2007/09/17 8:20 PM
ぶっ!ビ、ビジンダーですか?
長渕嫁ですか?
風船は入れてる子いますねw
ノビノビTシャツご臨終・・・
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/09/17 8:22 PM
かわいいの前に引きつりました。
どうせ壊れるなら写真ですw
ああ、どんどん壊されていきます・・・
Posted by: tomo0104さん←タータン |at: 2007/09/17 8:23 PM
手に届く範囲は全て駄目です。
イチロー並の守備範囲w
寄せるだけの肉出来る頃には変態呼ばわりなんでしょうけどw
Posted by: のーみさん←タータン |at: 2007/09/17 8:25 PM
武田久美子も貝殻もインリンも古い!
時代はビジンダーですからw
ああ、道具がどんどん壊されていきます・・・
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/09/17 8:26 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode