

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
コメント企画第二弾!


先月行ったばかりなのにまた東京さ♪
しかも、行くか行かないか


前日5時までわからない


中途半端なスケジュール・・・

というか、仕事なんやから適当にケリつけたらええやん?

このチケット、無駄になる事、今のところ確率高いです。

という、訳で、


コメントプレゼント企画〜!


行こうが行くまいがおみやげ買ってきますw
それが、東京土産になるか、大阪土産(?)になるかはお楽しみに♪
今度はコメント3200の方です!

※3000はとうに過ぎてしまったので・・・
ちなみに3000コメはひさちゃんでした。

いやぁ、企画せなアカンかなぁと思っていた所に出張が重なりました。
出張と言っても、展示会の視察なんですけどね。
半分遊び、半分仕事です。
昼で終わろうとか思っていますしw

この記事にコメント下さった方いかんに関わらず、




3200コメの方





当選となります。
前回同様中途半端な物を


無理矢理


送りつけます。

覚悟していて下さい(笑)

ちなみに後○○で3200です。100を切っています。
私の中途半端な物が欲しい方、是非コメント書き込んでくださいね。

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 22:28 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:28 | - | - |
Comment
では、大阪みやげは、た〜こやきに餃子、おこの〜み〜や〜き〜ぶたまん♪やったかな?
東京は何でしょ?東京バナナかな〜
出張頑張ってくださいね〜
Posted by: あきパパ |at: 2007/09/20 10:53 PM
東京来たついでに、福島まで、来なさい^^ もれなく湖上で1杯w 前回は当選してしまって本当にありがとう。今回は、多分キャンプ中なので当らない。しかし、3200コメントって凄いねぇ。大阪土産、豚マンだったら欲しいなぁw
Posted by: サン |at: 2007/09/20 10:58 PM
おはよう〜東京出張か〜お疲れ様〜
移動だけでも、疲れるよね〜私も今年だけで20回は出張してます
 気をつけてね〜
Posted by: sam |at: 2007/09/21 8:51 AM
タータン、おはよ♪

な、な、な〜んで、3000コメに

してくれへんかって〜ん!!(笑)

今回も前後賞狙いで!

鎌倉みやげやけど、鳩サブレ・・

が好き!←誰も聞いてないって?
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/09/21 9:51 AM
コメント投稿3000HITおめでとうございます♪(*'ー'*)

東京出張…お疲れ様です。
仕事とはいえ遠い距離ですよね…。
どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ♪
Posted by: みお |at: 2007/09/21 12:31 PM
イェーイ!
どうか送りつけて。

ちなみに東京きた時は、
ついでに家に寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪

ホント、3000コメってすごいねぇ。
Posted by: bambi* |at: 2007/09/21 4:06 PM
まいどぉ〜
明後日、会えるのを楽しみにしてまっせぇ〜
東京出張ってあこがれまぁ〜す
私には、どうころんでも、一生ございません。
やっぱ、東京は、おしゃれだぁ〜
出張は、適当に。
さぁ〜、今から、ジャグリングの
練習するわぁ〜(笑)
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/09/21 11:24 PM
東京バナナ・・・そんな高級なものでは有りませんw
お楽しみにw
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2007/09/24 7:35 PM
お?食べたいの?
持って行こうか?
湖上で1杯って魅力的過ぎ><
Posted by: サンさん←タータン |at: 2007/09/24 7:36 PM
20回って・・・凄すぎ!
もう、しばらくこんな出張要りません!
Posted by: samさん←タータン |at: 2007/09/24 7:36 PM
ごめんね。
気がついたら超えていたのw
東京に鳩サブレ無かったよ〜
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/09/24 7:37 PM
ありがとうございます!
こんなにコメントいただけるとは思ってもいませんでした。
今回は当たると良いですね♪
って本当にいいのか?って感じですがw
Posted by: みおさん←タータン |at: 2007/09/24 7:38 PM
是非当ててね♪
会ってみたい?きっとがっかりするよw
Posted by: bambi*さん←タータン |at: 2007/09/24 7:39 PM
オシャレって、行くところによりけりよん。
行ったところはスーツ姿のオッサンばっかりw
その中私服は浮いたでぇw
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/09/24 7:41 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode