

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
プレゼント企画 当選者発表〜!
先日のプレゼント企画の当選者発表です!
このブログを立ち上げて早3200コメント。
本当に感謝、感謝でございます。

当選者は・・・
っとその前に、
お願いしてもよろしでしょうか?↓

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!





あきぱぱさんでーす!


おめでとうございまーす!
幸か不幸か私のしょうもない物を送りつけます。
嫌だと言っても不許可です(笑)
覚悟していてくださーい!
(前回より遙かにショボイです。本当に期待しないでくださいね)

皆様、沢山のコメント本当にありがとうございました。
次は・・・どうしようかな?

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 22:31 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:31 | - | - |
Comment
あきパパさん、おめでと〜♪

ありゃりゃ〜、ほんまに

我が家は、前後賞一家やな〜(笑

よぉ〜し!ここまできたら、

完全前後賞狙いやで〜(笑
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/09/27 10:37 PM
まいどぉ〜
ビバ・前後賞。やったぁ〜
まぁ〜、野球選手に例えたら、
「犠打の名人」やね。川相もビックリやね。ハッハッハ^^^
おめでとうございまぁ〜す。AKIパパさぁ〜ん
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/09/28 7:21 AM
akiパパちゃん!おめでとう!

阪神も自力Vもないし・・・ほんまに!どないなっとるんや!

ブログネタに、記事upしてね!
なんやろう?
Posted by: キャサリン |at: 2007/09/28 1:17 PM
二回連続前後賞か・・・
それはそれで凄いとおもいますw
何か、もっとショボイ物を出そうかw
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2007/09/28 10:04 PM
上手い!座布団あげましょうw
懲りずにまた参加して下さいな♪
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2007/09/28 10:05 PM
そう、知らない間に8連敗ですってよ!
泣けるわ・・・
景品を記事にされたら私が泣いちゃうかも・・・
Posted by: キャサリンさん←タータン |at: 2007/09/28 10:06 PM
うひょ〜当たりですか!
ラッキ〜!

でございます。
しかし、3200コメってすごいですね〜

前回より遥かにショボイですか〜?前回は。。。お好み焼きのソースやらワインやらテントにテーブルでしたっけ?
っていうことは今度はティピーテントかな〜(*^^)v、、、ってレベル上がってますや〜ん

いやいや、期待してプレッシャー掛けておきます。ネタにします。

そうそう、タータンさんの手料理がいいな〜(*^。^*)
Posted by: akiパパ |at: 2007/09/28 10:46 PM
おめでとうございまーす!!
えーっと、前回は在庫一掃処分て感じでしたねw
今回は・・・考えますわw
ええ?手料理??ホンマに??
うーん、リクエストなら作らせていただきます!
フランス料理でもw

そうそう、連絡方法なんですが、ここのコメント欄にブログのURLとメールアドレスを両方書いてください。
片方は駄目です。見ている方全て見れます。
URLが優先されるので、メールアドレスは私しか分かりませんので。

Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2007/09/29 9:22 PM
これでいけるのかな〜?<ポチッ

フランス料理〜!めっちゃええなあ〜♪
テントの中でストーブ焚きながら、フルコースお待ちいたしております(笑)
Posted by: akiパパ |at: 2007/09/30 12:26 AM
これOKです!
近々メールしまーす!
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2007/10/01 10:10 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode