

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
泣いてないもんっ!
こんばんは〜♪
嫁です。
今日はお父ちゃん、またもや・・・








ではありません!!!

元気なんですよ〜!
え?心配なんかしてない?
失礼いたしました。


本日は、インフルエンザ予防接種に行ってまいりました。


私は病院で働いています。
職員はほぼ全員が、毎年!予防接種を受けることになっているんです。
(格安料金で!)

職員の同居している家族までなら、同じ料金で接種してもらえます。

そして今日は、うちの将軍様も受けてきましたよ〜〜〜!


予防接種って、痛いですよね?
大人でも痛いんだから、子どもは泣いても当然・・・なのですが・・・
今年は、





「ヒト、泣けへんで!」



脱・号泣宣言いたしました!


ほんまかいな〜と思いつつ、

「泣かなかったらハイチュウあげるわ!」

とお約束。

はたして、結果やいかに!!!
















号泣〜〜〜



      。・°°・(;> ○ <;)・°°・。



ま、当然ですよね。
でも、今年はちょっと違う!
すぐに泣きやんで







「泣いてないで!涙でただけ!!」



とのたまってましたからw
ちょっぴりお姉ちゃんになったかな?



見て見て〜♪
お父ちゃん笑いすぎ!



↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

JUGEMテーマ:育児


| タータン | 23:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:33 | - | - |
Comment
おお〜っ!ひとちゃん、がんばってんな〜♪えらいえらい!

泣いて当然やで。あ、泣いてへんかってんな〜。涙、出ただけやもんな。

ひさちゃんとこのおねえちゃん、
1年生ぐらいで、号泣〜やってんで。

「泣いて」ないんやもん、えらいよ!

ハイチュウ、もらったの?
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/11/10 12:09 AM
ひとちゃん偉い!!
うちなんて注射なんていったら大泣きっていうか大暴れですから(汗)
でもまだ家族で風邪が治らなくてインフルエンザの注射できません。子供達は2回だから早くしないと間に合わないですよねぇ。遅くなっても1回だけでもしておいたほうがいいのかな。悩む所です。
Posted by: じゅん |at: 2007/11/11 12:49 AM
ヒトちゃん、お利口さんですねぇ。
すぐに泣くのをやめたなんてエライですよ〜。
結構子供より大人の方が注射ってビビっちゃったり
するもんですよ…ね…?(汗)
私…かーなーりっ怖いですから。
Posted by: みお |at: 2007/11/11 2:07 PM
がんばってたよ〜!
絶対、泣いて嫌がって暴れて・・・て思ってたけど。
直前に私が打たれる姿を見ていたのもあるんかな?
「泣いて」ないねんで!
涙出ただけ!

だから、ハイチュウ、食べれたよ♪
Posted by: |at: 2007/11/12 11:20 PM
ありがとうございます!
本当に、こっちがびっくりするぐらい頑張ってました♪
去年までは、暴れん坊将軍でしたから、なにかご褒美を与えれば・・・ムリかな?
うちもまだ1回目、遅い方ですよ。
今年はもうインフルエンザが出てきてるから、1回だけでも早めに受けておいた方がいいかもしれませんね。
ちなみに、一昨年は1回しか受けさせなくて、やっぱりかかっちゃいました・・・><
でも、熱もそんなに高くならなかったし、治るのも早かった気がします。
効果は劣るけど、しないよりはマシ・・・かも!
Posted by: じゅんさん←ターニャ |at: 2007/11/12 11:24 PM
じつは私も注射はかーなーりっ怖い!
ていうか、大っキライです!
刺される時は目を逸らしましたから><
でも、子どもが見てる前で「痛っ!」とか言えないので我慢しました(爆)
今回は驚くぐらいすぐに泣きやんでくれたので、お姉ちゃんになったなぁ〜としみじみ・・・(ハイチュウのためやったんかもしれませんがw)
Posted by: みおさん←ターニャ |at: 2007/11/12 11:31 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode