スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たまには二人で・・・♪
こんばんは〜!
最近、露出度の高い嫁です。
お父ちゃん、本日・・・・・・・














轟沈!!!(爆)



呑みすぎですわ〜〜〜(泣)


というわけで、今日はちょっと前の話を・・・

先日、お母ちゃんがお出かけをしている間、お父ちゃんと久々に
二人っきりで過ごしていました。


↑何のポーズ?

本当は初の



父子キャン!




の予定でしたが、鼻グズグズ、おまけにインフルエンザ予防接種の後だったので、
今回はキャンセル・・・
おじいちゃんと会ったり、おもちゃ屋さんに行ったり、、、
買ってもらったものは



一体いくら増やすねんっ!
ていうくらい、我が家には子供銀行発行のお金がタンマリあります。
これが本物やったら・・・(爆)

まあ、お母ちゃんがお出かけの間も楽しく過ごしてくれたようでホッとしました。
(ちょっぴり寂しい?)


で、お母ちゃんはどこへ行っていたのかというと・・・

↓その前に、ポチッとクリックお願いします!m(_ _)m
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

JUGEMテーマ:育児


お父ちゃんが将軍様と闘って遊んでいるころ・・・

お母ちゃんはお友達と二人で



♪♪京都へ♪♪



え?
どこかで聞いた話?
気のせいですわよ、気のせい!(笑)



鴨川を観察し・・・


東大路へ・・・変な物を売っている(骨董品屋さん?)店があったり・・・


白川を渡り・・・


青蓮院へ!


お抹茶を頂いて・・・


庭園を眺め・・・


お庭を散策♪お茶室もありましたよ〜!

そして、日も落ちて夕暮れ時・・・
食事のために、いざ、祇園へ・・・


「まんざら亭」という、京都では有名なお店だそうです。
まだ1店舗だった頃、お友達が通っていたという、思い入れのあるお店。
この「ぎおん まんざら」は、お茶屋さんだった町屋を改装した、とっても雰囲気のいいお店でした〜♪


舞妓さんがちょうど通りかかりました!(コーフン!)


おいしそうでしょ?


青蓮院は、昨年、紅葉を見に行ったものの、中に入ることなく撤収した思い出の場所・・・
実は、私たちが付き合う前にも行ったことのある思い出深いところなんです♪
今回は昼間に行きましたが、毎年、紅葉の時期になると夜間特別拝観が行われ、
庭園、竹林をライトアップしていて、とっても幻想的な雰囲気になります!
ぜひ一度、足を運んでみてください!

そして、食事をした「ぎおん まんざら」。
和を基本とした創作料理から、京イタリアンのお店、炭火焼料理専門店まで展開しているグループ店の一つで、「40代〜60代まで楽しめる京のおばんざい」を楽しめる創作居酒屋です。
どれをとっても上品で、京都らしいお料理!
お酒もいろいろ揃っていて、あまり強くない私ですがお酒がすすみました♪

お店に入って4時間・・・(やりすぎ?)
時の経つのも忘れて、た〜〜〜〜〜くさんお話ししました〜♪
それでも時間が足りないっ!と、次回のお約束まで!
(内容については言えませんっ(><)ヤバすぎ!)

大人になって、こんなにいろんなことが話せる友達ができるなんて、本当に幸せなことです。
これからもずっと、末永く、仲良くしていきたいなぁ、と心の底から思った1日でした♪

ほんまにありがとう〜〜〜♪


↓励みになってます!ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

JUGEMテーマ:育児


| タータン | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:11 | - | - |
Comment
その、

お友達より先にコメしてまいました〜

ターニャさんはお抹茶写真、這いつくばって撮らなかったんですね(笑)

付き合う前にも行った思い出深いところか〜♪いいですね〜その響き〜

そして、今大切な友人との思い出がまた一つ・・・ですな

うちもあるある〜、


撃沈した思い出したくない場所〜(自爆)
Posted by: あきパパ |at: 2007/11/13 12:08 AM
お友達・・・もコメント入れにくい
やろね〜(笑)

青蓮院・・・

「付き合う前」に行った?の?
「結婚する前」じゃなくって?

付き合う前って、どんな感じなんかな〜。なんだか、キュン♪って、

するわ〜♪どきどき?わくわく??

あぁ・・ええな〜そういう思い出。
↑遠い目・・・OTL

大人になってからの、心から信頼できる友人って、ほんとに宝物やね♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/11/13 7:54 AM
素敵な彼女と行きはったんやね♪
ほんまにええ話や。
紅葉はまだまだ?でもええね京都。
なつかしい思い出がいっぱいや♪(どんな?)
京都めっちゃ行きたくなってきた〜
刺激やシゲキされたあ〜

Posted by: utiyanen |at: 2007/11/13 8:23 AM
いや〜、這いつくばってとったんですけどね〜、逆光気味でうまく撮れてませんでしたわ〜・・・
「お友達」は構図とかがめっちゃ上手くて、思わず「先生?これでいいですか?」とか言っちゃいました(笑)
撃沈の思い出〜?聞きたいなぁ!
Posted by: あきパパさん←ターニャ |at: 2007/11/13 9:24 PM
コメント・・・あはは♪
サンキュ、です!

青蓮院は学生時代にも行ったし、それからも何度となく足を運んでいます。
そうなの!そんな思い出があったのよん!
その時にたまたま友達と遭遇して・・・とかね!
ひさちゃんの思い出の地は???

本当に宝物が見つかった、みたいな気持です!
Posted by: ひさちゃん←ターニャ |at: 2007/11/13 9:32 PM
そうです!
気分はデート♪でした〜!
紅葉はやっぱりまだまだ、で、葉も緑だし、来月になるんかな〜?
京都の懐かしい思い出って?
どんなんやろ〜?
京都、久しぶりでしたけど、やっぱりええとこどす〜♪
Posted by: utiyanenさん←ターニャ |at: 2007/11/13 9:34 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode