

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
オススメ・・・?
こんばんは。
嫁です。
本日お父ちゃんは忙しく、遅くまで働いております。
決して



轟沈



しているわけではありません。(大爆)



さてさて、更新を頼まれたもののネタがない・・・
とりあえず、写真でも出してみるかな〜



本日のパジャマです。

西○屋で990円!
このところ、少し背が伸びたので(といってもまだ95.5cmですが・・・)
新調しました。
ほかにもあれこれ・・・



あ!

ネタ発見!!!





さて何でしょう?







ピンポーン!
正解はベルトです。
(って、わかるわな〜)

うちの将軍様は背は伸びてきたものの、やっぱり細身で、身長に合わせてズボンを買うと必ずと言っていいほどウエストがゆるゆる〜なんです。
(ウラヤマシイぜ!!!)

最近、ファッションにこだわりがあるのか、
「チャック付いたズボンはきたいねん!」
などと小生意気おしゃまなことをぬかす言い出しました。
やっぱり女の子やってんなぁ。
カッコいいジーンズが欲しくなったようです。

しか〜し、買ったもののやっぱりウエストゆるゆるでずり落ちるっ><
サスペンダーも試してみたけれど、トイレがめっちゃ大変!
で、ベルトを探しに行った時に見つけたのが


「したままベルト」!


何が便利かって、ズボンの上げ下ろしの時にベルトをはずさなくっていいんです!
もう、目からウロコです!
もっと早く知っていれば、つんつるてんにならずに済んだものを・・・(泣)


使い方は簡単!
前側のベルト通しに装着し、後ろへ順番に通して行ったあと、反対側の前のベルト通しに装着するだけ!

↓意味がわからないという人は見て理解して下さいませ。


ゴムなので伸縮性があるし、長さ調節もできます。
育児の先輩でもあるお友達に早速話したところ、

「昔からあるで〜!フェリシモが開発したんとちゃうかったかな〜?」

とのこと。
さっそくググってみると・・・

うん、あるある。フェリシモでめ〜〜〜〜〜っちゃかわいいのんが♪
http://www.felissimo.co.jp/tatte/v4/cfm/products_detail001.cfm?GCD=412102&GWK=3639

私的には

オススメ度 100


ちなみにフェリシモのが1,300円、西○屋が699円でした。

デザインはイケてないけど、じ〜っと見るもんでもないし、
安いし、何より便利やし、まぁいっか〜♪

久々にいいお買い物をしたと自己満足にひたってます (^v^)v


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!


JUGEMテーマ:育児

| タータン | 22:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:31 | - | - |
Comment
699円〜!やっすい〜!!!

ああ”〜〜、1300円で買うてしもたやんか〜〜!!!

可愛くなくっても、全然見えへんもんやし、十分やで〜!
・・・っていうか、十分可愛いよ。

もう一本欲しかってん!

これは、西沢屋?ちゃうな・・・

西本屋・・・でもないな・・・

↑もぉ〜ええっちゅうねん!

・・・へ、ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!やね♪

いい情報をありがとう〜、ターニャちゃん♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/11/27 6:25 AM
こんにちは。
うちは・・フェリシモで去年買いました。子供もお気に入りです。西○屋にもあったのか〜。
そうそう、子供もいっちょまえにこだわりがあるんですよね。うちも毎回服選びの時は大変です^^;
Posted by: ちょびまま |at: 2007/11/27 4:02 PM
かわいいかな〜・・・?
服きたら見えへんし、まぁいいか〜と一番安いやつを選んでしまってん。
そうそう、○松屋ね!
Posted by: ひさちゃん←ターニャ |at: 2007/11/28 11:14 PM
こんばんは〜!
フェリシモ、やっぱカワイイですね〜♪後から知っても後の祭り・・・
まぁ、本人も気に入ってるみたいだしええかなぁ〜と・・・
やっぱり服選びたいへんっ!ですよね〜!
こだわるのはいいのですが、いまいちズレてるというか、変な組み合わせばっかり選んできますよ〜・・・
センスないったら・・・
Posted by: ちょびままさん←ターニャ |at: 2007/11/28 11:17 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode