

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お手紙
はいは〜い!
こんばんは〜!
ですっ!!!

もう嫁日記も26回目を迎えました。
30回まであと少し・・・


って、













自分でブログやれよ!!!




って感じですよね。
やりませんけど。


あ、お父ちゃんのことは聞かないでください・・・

いえ、言えないんです・・・(TOT)

(↑意味深すぎ?)



今日は、うちのお嬢さんが絵を描いてくれました。



タイトル「おかあさん」


ほっぺは必須です。
お化粧しています。(口紅塗ってくれました)
指がちゃんと5本生えています。

お嬢さん曰く、
「めっちゃ似てるで!絵の方がカワイイで〜!」




( ̄□ ̄;)ガーン



・・・・・・・・・・・・・・だそうです (⌒o⌒;)


そうですか、お母ちゃんはこれ以下ですか・・・

でも・・・





めっちゃ嬉しかったよ♪




ほんまにありがとう〜〜〜〜〜♪♪♪





今度のお父ちゃんの誕生日には、ナイショでお手紙を書くそうです。

乞うご期待!!!


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

JUGEMテーマ:育児


| タータン | 23:37 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:37 | - | - |
Comment
タータンさんの日記ももちろん楽しみだけど、ターニャさんの嫁日記、掛かれていると、思わずやったー!って思います。
ひとちゃん作のターニャさん! とっても美人さんに描けてますよ。
僕かかって描いてもらったのなんか、コレ 生き物? なんてのザラでしたもの
Posted by: サン |at: 2007/11/29 12:22 AM
かわいい〜なあ♪
子供の話ってほっこり癒されるね。
ほんまにかわいいわ〜
言うことすること、うひょっ!って思うことありすぎでおもしろいよね。かわいいよね。

ブログ開設は???

Posted by: utiyanen |at: 2007/11/29 6:21 AM
いや〜ん♪かわいいやん〜♪

絵の方が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ほんまに、上手く描けてるよ〜!!

お父ちゃん、どないしはったん?(笑

・・・で、

ターニャちゃんの、ブログ開設は????
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/11/29 6:38 AM
おはようございます。
時折、つぶやく、ぽっかぽかです(笑)よろしくお願いします。
ターニャさんは、娘さんとそっくりなんですね(イヤ、娘さんがお母さんと...)おかあさんの絵を見ていると、ヒトちゃんスマイルを思い浮かべます。とってもあったかくてかわいい絵。子どもの描く線って、大人には絶対まねできないですよね。素敵なお手紙ができるといいですね。
タータンさんの涙....必須です(笑)
Posted by: ぽっかぽか |at: 2007/11/29 9:18 AM
うわ!うわ!
ひとちゃん、上手に絵が描けていますねぇ♪
しかも本当にかわいいお顔ですから〜。
私も早く長女にこんなかわいい絵を描いて
もらいたいと思いながらも…まだまだミジンコっぽい
絵の完成度…(汗)
タータンさんにお手紙ですか♪
泣いちゃうんじゃないですか〜?(笑)
泣いてまた撃沈なんて…(ええ!?)
Posted by: みお |at: 2007/11/29 3:42 PM
嫁日記を楽しみにしてくれてありがとうございます!お父ちゃんはこの頃忙殺されています。
てっちゃん、絵も上手そうなのに、生き物でないお父さんを描くのですか〜?(笑)
それも見てみたい・・・
Posted by: サンさん←ターニャ |at: 2007/11/29 9:49 PM
さいきんは絵も上手になってきて見てて楽しいです♪
でもこの絵、はじめは髪の毛なかったんですよ・・・(泣)
ほんま、将軍様としゃべってみてください!意味わからんこと全開のマシンガントークやでぇ!!!

ブログ開設はないですから!
Posted by: utiyanenさん←ターニャ |at: 2007/11/29 9:52 PM
あ、やっぱり・・・?(爆)
おかあさんの絵やで〜といわれるまで「おてもやん」かと思ってたわ。

お父ちゃんは・・・忙しすぎて死んでます。。。

ブログ開設はなしの方向でっ!
Posted by: ひさちゃん←ターニャ |at: 2007/11/29 9:54 PM
はじめまして〜(笑)、、、ひだまり通信読者のターニャです。
この絵をみて私を想像してもらったら・・・やっぱ絵の方がカワイイかも?!(爆)
子供の描く絵、そして最近書き始めたひらがなも、え〜〜〜〜っ???ってところに点をかいたり線を足したり、作為がないから大人には絶対真似できませんよね。
お父ちゃんへの初めてのお手紙は、どんなものになることやら・・・
メインは似顔絵らしいです♪
Posted by: ぽっかぽかさん←ターニャ |at: 2007/11/29 10:03 PM
ヒトミもついこの間まで“ミジンコ”なみの絵でしたよ〜!
はじめは髪の毛なくって、足しかなくって、顔はおてもやんでした・・・
あれつけて、これつけて、とリクエストしてやっとこんな顔に(笑)
でもほっぺは、画家自ら筆を入れました!
そのうち2人の娘さん、それぞれの“おかあさん像”を描いてくれますよん♪アップ、楽しみにしてます!
お手紙、お父ちゃん泣いたらその顔を写真に撮って嫁日記に!
あ、モザイクかけたら泣いてるかどうかわからんかぁ〜・・・(笑)
そして泣き崩れて眠るまでぇ〜呑んでぇ〜轟沈!(マジ?)
Posted by: みおさん←ターニャ |at: 2007/11/29 10:10 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode