

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ついに!
こんばんは〜
嫁です。

今回でにじゅうきゅうかいめを迎えてしまいました。

年内にさんじゅっかい記念?

か〜な〜り〜ヤバいです(笑)





さてさて、うちの将軍様、本日もクリスマスプレゼントをゲットしてまいりました。

まさに「どんだけ〜〜〜!」


今回のプレゼントはコチラ↓



プリモプエル(歌ってしゃべるお人形)



・・・・・・・・・・・・堯福陰◆院─


まさかうちに、コレが来ようとは・・・・夢にも思わんかった・・・

もらったものに文句は言えません。

ありがた〜〜〜〜く頂戴しました。



包装紙を破り、箱を開けると黄緑色のお洋服を着たプリモプエルの登場です。

ただ、最初の設定がメンドくさかった〜〜〜。

日時、曜日、お誕生日を設定し、ようやくおしゃべりできるようになりました。



「プリモプエルといいます」


「いっぱいあそぼうね」


「きょうからヨロシクおねがいいたします」




なかなか礼儀正しいじゃないの。

会話になってないけど、将軍様は一生懸命語りかけ、だっこして離しません。


そして取説を読みふけるわたし・・・

なになに?時計機能??

ある操作をすると時間を教えてくれるようだ。

どれ・・・




「じゅうに・がつ・にじゅう・なな・にち・








(ロボットみたいやな)









 にじゅう・じ〜・さんじゅう・・・・・・・・










(じ〜ってそこだけなんで伸ばすんや?)










 よん・プンプン!」









(;° ロ°) ナンジャソリャ!!!





プリモプエルは約380語を話し、1年たつと歌を5曲も覚えるそうです。

皆様もぜひ、お試しください。



お父ちゃんのコメントレスが非常に遅くなっております。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね!



↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:育児


| タータン | 23:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:15 | - | - |
Comment
もぉ〜!ギャハハハ(≧▽≦)

爆笑してしもたやん・・・。

よん・プンプン・・って・・・。

くっくっく・・・。

ターニャちゃん、どんどん、

私の笑いのツボ・・に、はまってくわぁ〜♪

お正月までに30回記念・・・
できそうやな♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2007/12/27 11:27 PM
ひさちゃん!

ほんまやで!「ぷんぷん」って、毎回言うねん!
本当は、はじめの時間設定の時から「プンプン」言うとってん!
右手と左手のボタンで時間をかえていくんやけど、1分ずつ進めていくたびに「いち・プンプン・・・・に・プンプン・・・」
実際聞いたら爆笑まちがいなし!
Posted by: ひさちゃん←ターニャ |at: 2007/12/28 12:08 AM
まいどぉ〜
ターニャさん。
「プンプン??」って、おいおい、それは、最近、芸能界の崖っぷちに立たされている、「さとうたまお」さんじゃないですかぁ〜。
ターニャさんの、「30回プンプン」の嫁日記を楽しみにしていますプンプン。
Posted by: 五右衛門 |at: 2007/12/28 12:47 AM
あの方には、以前、どちらかでお会いした記憶があります。が、我が家には訪問されませんでした(笑)すごいね。成長するお人形ですね。ヒトちゃんがお母さんになるのかな。
そのうち、ターニャさんもうつるよ。「あと、1ぷんぷんで新年よ〜」って感じに。要注意です。
お家、プレゼントの山に,,,,,,
Posted by: ぽっかぽか |at: 2007/12/28 4:30 PM
さとうたまおって、最近見かけないですねぇ〜。
もしかしたら、ほんとうに年内さんじゅっかいプンプンの嫁日記が実現してしまうかも・・・
そして、旦那日記第1回プンプンはいつですかプンプン?
Posted by: 五右衛門さん←ターニャ |at: 2007/12/30 12:33 AM
やはりお会いしたことありますか?私も、今回会うまでにどこかで・・・
ぽっかぽかさん宅にはご訪問されなかったんですね。いやぁ〜よかったですプンプン。

あ・・・・・・・・・・・・・・・
もう移ってるわ。使い方間違ってるけどプンプン。
Posted by: ぽっかぽかさん←ターニャ |at: 2007/12/30 12:35 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode