

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ついにやって来たカヌー

↑収納状態でのモデルとの比較。ちなみに重量約20

最近さぼり気味だったので本日は2つ目アップです。
年末〜年明けにかけて何かと忙しかったので放置プレーを決め込んでいたカヌー。
去年の中頃には出来上がっていたのですが、やっとこさお友達と一緒に取りに行きました^^


↑フジタカヌー ノア470EX

カラーリングは青と黄色のツートンカラー。
うーん、かっちょいい^^(自己満足)

店長さんに組み立て講習を受けて・・・









受けて・・・?







・・・







組み立て無理かも・・・


ま、まぁ、何とかなるでしょう(汗)
将軍様にもカッチョイイ所見せないとね。
憧れだった(憧れていた期間が短かったのが駄目夫婦w)カヌーを手に入れてテンション上がりっぱなし^^

組みたいのですが家ではチョット無理><
しかたないので、



乗ってもらいました。
早く漕ぎに行きたいです♪
あ、その前にカヌーに名前付けなくっちゃ。
何にしようかな?

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!


JUGEMテーマ:育児


| タータン | 21:28 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:28 | - | - |
Comment
来たー!来ましたね!!!
やはりおっきいんですね。
いつデビューなんでしょ???
Posted by: utiyanen |at: 2008/01/06 10:06 PM
まいどぉ〜
はやっ。
かっちょえぇ〜〜〜っ
名前は、何にするの???
Posted by: 五右衛門 |at: 2008/01/06 10:40 PM
おめでとーっ! なにより、ケースと一緒に写ってる子がメチャ可愛い^^ ツートン、初めてみたけど、なかなかイケテますね。3家族揃っても絶対間違わないっていうのもマル^^
ノアの組み立て、多分大丈夫だと思いますよ。組んでいくと自然と形になるようにできてます。
ちょっとコツがいるのは、ゴムを引っ張ってZ字型にするのだけかな^^
真ん中でテンションかけるタイプなので、船の全長分スペースがあれば組み立てられるのもいいですよね^^ さぁ、初出艇はいつかな^^ あぁ、できれば見に行きたい><
Posted by: サン |at: 2008/01/06 11:02 PM
カヌー記事、アップ、早いや〜ん!

日に日に、、組み立て方・・・を

忘れて行きそう・・・やわ。(悲)

ツートン、派手かな〜って見る前は思ってたけど、

見たら、「ええや〜〜ん♪」

水の上やと、もっと、映えるって
言うたはったもんね♪

名前・・・何にするの?

うち?

「赤いバラのイケメン 1号」にしようかな・・・ウソ・・

シャー専用・・だの、なんとかザクだの・・・になるんかな?

ガンダム世代・・・
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/01/07 8:32 AM
おお〜、カヌーや〜!
でかいし、組み立て複雑そうですね〜。しかし、ええな〜〜〜♪
名前がつくんですね〜
う〜〜ん、黄色のモビルスーツってあったかな〜?
ブルーからして「MS-07グフ」ってとこかな〜(笑)
Posted by: あきパパ |at: 2008/01/07 8:57 PM
デビューは・・・いつ?(←誰に聞いてるんだか)
多分5月くらいになるかと思います。
それまでは放置ですねw
めっちゃデカイです。車のキャリアに乗せるのが大変でした。
Posted by: utiyanenさん←タータン |at: 2008/01/07 10:45 PM
名前は思案中。
黄色・・・アッシマー?w
ガンダム系を付けると怒られそうw
さて何にしようかな?
兄さんはシ○ア専用の何?
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2008/01/07 10:47 PM
やったー!褒めてもらった♪
4色まで同じ値段ですよ?使わな損!ってことで派で目のカラーリング^^
後、他の人と同じ色ってあまり好きではないのです。
その当り大阪人丸出しで目立たな損って気がして・・・
処女航海は一緒なのでは?w
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2008/01/07 10:50 PM
↑すいません・・・
サンさんに宛てたメッセージでしたm(_ _)m
Posted by: サンさん←タータン |at: 2008/01/07 10:51 PM
福屋工務店ですからw
派手って結構好きなんです。
見た目地味なくせにねw
名前なぁ・・・ホンマ何にしよう?
子供に付けさそうかなぁ?
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/01/07 10:53 PM
デカイですよ〜
これ持ってキャンプ行くとなると道具を考えなければなりません。
いや考えるだけですよ。(←言い訳?w)
ああ、ここにもガンダム世代がw
うち、車にも名前が付いてますよ〜♪
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2008/01/07 10:55 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode