

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
初組み立て


(某所でネタかぶりしているのはスルーしてください♪)
人の家で何やってるんでしょね?
五右衛門&ひさちゃん宅にお邪魔した時に、カヌーの組み立てをさせて頂きました。

「一回練習しとき!」

って言ってくださったのでひとまず組む事に。


人様の家で人様のカヌーを組む


形は一緒だけど何やら変な感じ。文章だけだとかなりの不審者ですw
そうこうして、まぁ、何とか完成。(意外と覚えてないものやわ ^^;)
所要時間40分。早いのかどうか分りません。というか遅いよね、きっと。
汗、つゆだく・・・
バイエルンの店長が13分でくみ上げたの見ていたので不本意な結果。
あと2、3回組めば半分くらいで組み上がるかなぁ?

今度自分の艇でやってみようっと。
その前に、大掃除をしなければw
これだけで疲れそうですが・・・

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!




JUGEMテーマ:育児


| タータン | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:01 | - | - |
Comment
お疲れ〜♪(笑)

ええ〜っ?早いでぇ〜、きっと♪

細かい事、2人とも、めっちゃ、

よぉ〜覚えてたやん〜♪

初めてやのに、さすがやわ〜って

感心したで〜♪

うちなんて、1時間以上かかったと

思う・・・もん♪

河野店長、すごいよね〜♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/01/21 10:23 PM
はははっ。人様の家で人様のカヌー^^ 結構ではないですか^^ 一緒だもん。違う艇組んでたら笑えるけどw
40分って早いほうじゃないの? うちもそんなもんだったような気がします。今では20分から30分の間かなぁ。艇ごとにちょっとずつ違うので、次に組む時、混乱してることあるんだよね。
きっとタータンさんや、ひさちゃんたちの方が間違いなく早くなります。5月には教えてください^^
Posted by: サン |at: 2008/01/22 1:59 AM
早くはないでしょう。
覚えているのと出来るは大違い><
やっぱり時間かかるわ・・・
店長は神の域ですな。
凄いの一言・・・
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/01/23 10:08 PM
何か変な感じでしたよw
いや〜難しい><
一つのものでこれですから、数艇組むサンさん凄い!
早くなっておきます。
でも、期待すると裏切られますから程々にw
Posted by: サンさん←タータン |at: 2008/01/23 10:10 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode