スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
模型部ww


日曜日のガンダムツアーの戦利品^^
将軍様も周りのお友達に触発されて作りたいと所望。
で、何を選ぶかと思いきや・・・



ズゴックw しかも派生もののエクスペリメントw
我が子ながら渋いなぁと感心。


私が買ったものです。

早速作りたいというも仕事の関係上まとまった時間がとれない><
とりあえず袋あけようか?ということで、



お約束の口で開けるw

やったなぁ、コレ。
口の中にビニール残って嫌な感じがするのよね・・・
親子でプラモデルを作るって夢の一つ。
男の子でも女の子でも関係ないですよね。
これからの楽しみが一つ増えました^^

お知らせ

続きを読むで模型部のとりあえず決まっていることが書いてあります。
興味が有る方はご覧下さい。

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



JUGEMテーマ:趣味


模型部、勢いで立ち上げよう!なんて言ってしまいましたが、正式に立ち上げます。
とりあえず決まっているのは、


プラモデル全般なんでもいいので好きな方、

老若男女問わず



好きでもないけど興味の有る方


以上です。特に何をする訳でもございません。
絶対に作らなければいけないというのも有りません。
(まぁ、入ったら何か作る方が多いかとは思いますが)
もちろん、無理矢理集まれ!作品を提示しろ!なんてのも無いです。

子供様というか部長がはまっていらっしゃるのでガンダム系が多いのですが、
特にガンダムじゃないとダメって訳ではありません。
飛行機、戦車、戦艦、車etc・・・何でもアリです。

模型部のブログか、HPは立ち上げます。時間の関係上恐らくブログになるかとは思います。
黙々と作るもアリ、意見交換するもアリ。
なんてハードルが低いんでしょうかw
入部された方にはステッカーのプレゼントくらいは考えています。
近日中に追ってご報告します。

と、部長は私ではありません。


(↑真剣にウェザリング中^^)

OUTDOOR STYLEのひさちゃんのご長男文ちゃんが部長です。
そんな感じの模型部、ちょっとした息抜きにいかがですか?

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



| タータン | 02:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:09 | - | - |
Comment
おお〜っ!

模型部・・・本格的始動〜!やね♪

ステッカー?作るの?(^^)V

デザイン・・・させて
もらえると、嬉しいな〜♪

プラモ・・・は、・・・・

何・・作ろう・・・????

また、考えておくわ〜(笑)

ひとちゃんの、ビニール、

うにぃ〜〜〜っ!・・・を見て、

私も、うにぃ〜〜〜っ!って

なったわ〜(笑)

一緒に作るのって、どんな物でも、

親子とも楽しいよね♪

ひとちゃんの処女作、楽しみやわ♪

Posted by: ひさちゃん |at: 2008/01/29 9:07 AM
すでに本格的に始動していたじゃない^^
ではデザイン任せた!
部長様が気に入るものをねw
ビニールうにぃ〜ってつい力入っちゃうよね。
一緒に作れて幸せです^^
そしてみんなと遊べてこれまた幸せ^^
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/01/29 10:13 PM
めっさぁ〜、たのしい。
うれしいぃ〜。
一日の疲れが、ふきとぶわぁ〜。
ガンダムのプラモに囲まれて、こぎたない部屋ですが、今、一番、リラックスできる空間ですわぁ〜。

ヒトちゃんの持ってるズゴック、めさめさいいなぁ〜。

やっぱ、ガンダムはいいなぁ〜。
Posted by: 五右衛門 |at: 2008/01/29 11:07 PM
楽しいでんな〜^^
組み立ててもない箱を見てアレコレ考えておりますw
ガンダムはよろしいおま♪
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2008/01/30 10:48 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode