

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
拝啓 部長様 模型部活動報告w


カミさんが作ったガンダム00のデュナメス。
いつの間にか模型部入部ですw
っていうか、後ろ位片付けとけよって感じですね・・・
股下には腕時計、向うにはポットが見えているあたり生活感漂います



何かポーズをつける度に、


部品が落ちてくるんですけど?


気のせいでしょうか?
ま、自分で作ったものでは無いので文句は言いませんw

さて、この模型部。気がつけば部員が結構増えて来ました。
まだ、陰も形もないのに有り難い話です^^
仕事も一段落したのでそろそろ本格的に立ち上げます。
形式は全ての部員が書き込めるオープンな物にしようと思っています。
それが掲示板形式になるか、SNSになるかはまだ決めかねています。
複数投稿が可能なブログでも良いかもしれません。
良い案がございましたらコメント頂けたら嬉しいです。
気になる方も是非!絶対に作らないといけないって事も有りませんので。
気軽な気持ちで書き込みして下さい。
(とりあえずの決まっている事はコチラ)


JUGEMテーマ:趣味


| タータン | 00:05 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:05 | - | - |
Comment
やくそくどおり、ガンダムのネタ、

のせてくれて、ありがとう!

おれは、自分で書きこめるブログが

いいなあ。
Posted by: ぶん |at: 2008/02/22 7:39 AM
ターニャちゃん、すごいやん〜♪
完成させるのって、尊敬〜〜〜!

時計?足かと思った・・・。
言われへんと、わからへんで〜。

お?いよいよ、
模型部、本格始動〜♪やね。

私も、仕事?!・・一段落したし、

そろそろ、ステッカーのデザインを
始めるで〜!
(プリンターがリビングにあるうちに・・・笑)

私も、みんなで書きこめて、いろんな人が、途中経過や出来上がりを、
アップしてくれたら、楽しいな〜って。
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/02/22 7:50 AM
おほっ(((・・;)
ターニャさんも作られたのですね!
写真を家族で携帯でみて歓声が上がりました。
家内にもすすめてみたけどダメみたい。

我が家は三男坊が上半身のみ……。
がんばらなくっちゃ
Posted by: サン |at: 2008/02/22 11:02 PM
うっ、うっ、うまいっ。
プラモデル部の発展もすごいっ。
一日の疲れが癒されます。

うちの、女番長(奥様)がもしも、「プラモデル、わたしも〜、作る〜〜〜語尾あげ」って、若者風に言ったとしても、いきなり、ガンダムは作らせません。
まずは、ロボダッチから、行ってもらいます。
Posted by: 五右衛門 |at: 2008/02/23 12:20 AM
わぉわぉ!お見事な仕上がりですねぇ!
ターニャさんの器用さがとても羨ましく思えます♪
プラモって一度作り完成させると、また次に
次に…と一体ゴールはあるのかと思うぐらい
ずーっと作り続けそうですよねぇ(笑)
私もやっちゃおうかなぁ…
んー…選ぶだけ選んであとは夫に作って
もらおうかなぁ〜…( ̄∇ ̄;)
Posted by: みお |at: 2008/02/23 3:11 PM
ひょえ〜、ターニャさんプラモも作れるんや〜
美味い!いや、、上手い!

しかし、最近のガンプラは、股関節よ〜開くんですね。。。(笑)
Posted by: あきパパ |at: 2008/02/24 9:40 PM
もちろん室長としてはやくそくまもるでぇ〜
自分で書きこめるやつやね。
りょうかい〜♪
Posted by: 部長様←タータン |at: 2008/02/25 9:37 PM
やっぱりオープンなのがいいかな?
その方向で考えます!
ステッカーデザインしてくれるの!?
楽しみです♪
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/02/25 9:38 PM
私の一箱を強奪してましたw
これで一蓮托生ww
あきちゃんも是非♪
これ以降の作品は何も有りませんがねw
Posted by: サンさん←タータン |at: 2008/02/25 9:40 PM
ロボダッチウケたwww
そうやね、好きなことを共有できるって楽しい♪
今、一番楽しい時間かもしれません。
そういや、兄さんはまだ作ってないのでは?
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2008/02/25 9:42 PM
是非入部を!
えっとね、なかなか次ぎが無いですよ。
やはり、大人になると時間が足りません><
選んだら自分で作らないと!
旦那様はzの続きで。ビームサーベルだけでは寂しいですよ!
Posted by: みおさん←タータン |at: 2008/02/25 9:44 PM
開きまくりですよ。
M字開脚も出来てしまいますw
カミさんは次何にするのかな?
私のを狙っているみたいですが・・・
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2008/02/25 9:46 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode