

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ブドウに負ける父って・・・
今日はブドウ(果物)に完敗しました、イエイィィィ!(←なげやり)

もう寝る時間のお嬢さん。でも、どうもブドウが食べたいご様子。

「明日食べような」

「いややいまたべる!」

「じゃあ食べるんやったらお母ちゃんお出かけするでぇ。」

「いややぁぁぁぁ!ブドウいらんから、

おかあちゃんおってぇ!」


「じゃぁおるわ。ブドウいらんねんな?」

「おとうちゃんかわりに(行っても)いいよ♪」


















Nooooooooooooッ!!!!!!!!

泣きました、ええ、泣きましたとも!
これほど泣いたのは、

ラスカルの最終回以来のこと

つまり、お嬢さんの中では・・・


母>ブドウ
どうなんでしょ?コレ?
とりあえずしばらく立ち直れません・・・

こんなサービスしてるのにぃぃぃっ!

↓人間以外に負けた事のあるアナタクリックしてください(泣
子供服・子育てブログランキング
| タータン | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:17 | - | - |
Comment
ううっ…せつないお話だ…TT。
おとーちゃんがんばって!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブドウに勝つ日がきっと来る!
きっと…たぶん…。
Posted by: みお |at: 2006/08/09 11:44 AM
ブドウに勝てますかね?
今ならほとんどのモノに負けかねません・・
そのうちみおさんの旦那さんも言われますよ。
そのときは必ず慰めてあげて下さい。
人間って弱いんですよ・・クッ(泣
Posted by: みおさん←タータン |at: 2006/08/09 10:56 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode