

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
カヌーキャンプ


今年のGWは長野県にある湖楽園キャンプ場に行って来ました。


野尻湖にあるキャンプ場です。
天候に恵まれた最高の処女航海となりました♪
いっぱい有りすぎてなかなか絞れないので写真多用のダイジェスト版です。
恐らくサンさんひさちゃんの所で詳細が載ると思います(超他力本願w)


サイト風景
今回はサンさん、五右衛門家との合同キャンプ。
よって、テント村が周りから浮いた感じになっていますw
MSRパビリオンの向かいにティエラ、その周りにクローカー2、ファッドX3、パビリオンの中にはフューリー、ベロ。
変態テント村の完成ww


五右衛門家が用意してくれたシャンパン^^



それをかけてのカヌーの祈祷式(?)。
シャンパンをかけて、呑みます。モチロン将軍様も^^(呑ましていませんよ)
その後、


何故か流れる般若心経


何でもアリですw




フジタカヌーノア三艇そろい踏み。
奥からサンさんの青い巨星
真ん中五右衛門家の赤い彗星
そして、一番手前、私の、






あしゅら男爵


ガンダム、ガンダムと来て、私のだけ永井豪w
そんなアホな事言いながらいざ出艇〜♪



とっても喜んでくれました^^
この嬉しそうな顔を見ているだけでもシアワセです♪



防水カメラを使用していたので水面ギリギリのショット。
何かさっぱり分りませんねw

その後行ったり来たりして日も暮れて、宴会モード突入。
モチロン一切の写真ナシw
楽しい時間が流れ、移動の疲れから皆さん9時に轟沈。
次の日に備えます。

翌朝5時半起床。外に出てみると、



快晴!&べた凪!
先に起きていたサンさんと一緒に一漕ぎしようとの事に。
すると、小さなお友達文ちゃんも起きてきて、


(↑下の二枚はサンさんの写真提供)

一緒に♪
この無風状態のべた凪は漕ぎ出してからわずか10分間しか有りませんでした。
早起きしたごほうびやね♪



快晴過ぎて暑い・・・
そんな中サンさんが買い出しから買って来てくれた、アイスを食べて一休み。



お昼ご飯も食べて、一息の時にあきちゃん(サンさんの奥様)が中国茶を煎れてくれました^^



初めて飲んだけどとっても美味〜♪
ごちそうさまでした!



大人達が陸に居る間は子供達は水遊び^^
モチロンパンツまでぐっしょりですわw

そんなこんなで二日目終了。
3日目は朝の一漕ぎと撤収で終わり・・・楽しい時間は瞬く間です・・・
思い出がいっぱい出来たキャンプ場を後にし、みんなで、



お蕎麦を食べて、



またの再会を固く誓い、各々の渋滞に突っ込みました・・・(所要時間8時間)
夜中に帰ってきたは良いが、カヌーをキャリアに載せた状態では車庫に入らない><
AM1時頃に肉体労働・・・何かしらの罰ゲームか?
と、そんな事はぶっ飛ぶくらいとても楽しかった3日間。
怪我無くかえって来て、子供達にも、もちろん大人達にもいっぱい思い出の出来たGWとなりました。
明日からまたお仕事けっぱるでぇ!!


オマケ
キャンプ場入り口に有った看板。



メンズクラブ マックにハートをわしづかみされましたww

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



JUGEMテーマ:育児


| タータン | 21:57 | comments(18) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 21:57 | - | - |
Comment
おかえりなさ〜い♪
おもしろいレポですなあ。何度吹き出したか。。。
将軍様の笑顔最高ですね☆
長距離運転の疲れも吹っ飛びでしょうね。
いい景色やわ〜♪
日本ええとこや〜と思う景色ですね。

お体、お疲れではないですか?
Posted by: utiyanen |at: 2008/05/06 10:22 PM
写真無いって言いながら、ちゃんと撮ってるじゃない^^ すばらしい!
おかげさまで、とっても良いキャンプの時間を過ごすことができました。子供らも、大人もみんな素敵だったなぁ^^
Posted by: サン |at: 2008/05/06 11:55 PM
楽しかったなぁ〜。子ども達より、一番はしゃいでいたのは、私ですわぁ〜。本当に楽しい時間をいただきましたぁ〜。ありがとうぉ〜っ。
Posted by: 五右衛門 |at: 2008/05/07 12:32 AM
絶好のロケーションですね〜♪
変態テント村。。。バックの山と湖、木々に囲まれて、すごく素敵な雰囲気です〜

やっぱ、儀式に般若心経流れたんや〜(爆)五右衛門はんですか?

朝日にベタ凪、最高!こんなところでひと漕ぎって、もう思い残すことはないですなー
カヌーキャン、ええわ〜♪
Posted by: あきパパ |at: 2008/05/07 6:25 AM
長距離運転、ず〜っと先導してくれて、ほんまにお疲れさまでした〜♪

楽しくって楽しくって、時間を聞くたびに、「帰る時間が近づくな〜。」
・・・って思ってたわ・・・。

男同士・・・の、一漕ぎ・・・
ぶん・・・は、一生の思い出やね。

ほんまに、楽しい時間を共有してくれてありがとう〜♪

ノアの組み立て・・・忘れんうちに、
また、行こな〜(笑)

オチ・・・の看板・・・最高♪

こんなん、よう見つけたな〜(笑)
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/05/07 10:22 AM
楽しそうっす!
Posted by: masashi |at: 2008/05/07 5:16 PM
おぉ〜!白くま♪

天気にも恵まれ、最高のカヌーキャンプ?ですね。
将軍様の笑顔が全てを物語っている感じです。
夜もしっかり盛り上がったんでしょうね〜w

それにしても、メンズクラブマック、
かっこよすぎww
Posted by: のーみ |at: 2008/05/07 7:27 PM
で、出たなぁ〜(^^;

トリオ・ザ・フジタめぇ〜(^^;

カヌーライフ編集部も真っ青なノア3連発は私も真っ青でする(^^;

ひさちゃんとこで拝見しましたが、タータンさんのパドリングフォームはお手本の様に美しいでするよ(^^)
Posted by: スローライフ |at: 2008/05/07 11:06 PM
お天気も良く、カヌー日和になりましたね♪
やはりアウトドアってすんごく楽しそう!
人も食べ物も(?)全てが活き活きとしている
ように見えますねぇ。
カヌーに乗ってたら、さらに日焼けしそうですが
私も一度は経験してみたいものです。
(カナヅチだけど…)
Posted by: みお |at: 2008/05/08 9:20 AM
とっても楽しそうでした^^
長距離って言っても片道なので結構平気ですよ。
日本ええとこでっせぇ〜♪
とても楽しかった〜!!
体、意外と丈夫ですw
仕事始めでいきなり電池切れましたが><
Posted by: utiyanenさん←タータン |at: 2008/05/08 10:50 PM
撮ってないよ・・・コレで全部だものw
こちらこそ有り難うございました!
とっても楽しかった♪
またすぐにでも行きたい><
Posted by: サンさん←タータン |at: 2008/05/08 10:52 PM
楽しかったでんなぁ・・・(遠い目)
大人も子供も一緒に遊べるって本当に楽しい!
有り難うございました!
Posted by: 五右衛門さん←タータン |at: 2008/05/08 10:53 PM
最高のキャンプとなりました♪
変態テント村は目に毒かもよw
般若心経は兄さん&ターニャw
何でもアリで楽しかったです^^
一緒にカヌーキャン如何です?一緒に沼に沈みましょう♪
Posted by: あきパパさん←タータン |at: 2008/05/08 10:55 PM
いえいえ、コチラこそ有り難うです!
帰りたくなかったねぇ・・・
みんな一緒やったんと違うかな?
男同士またしような!と部長様に^^
看板見たとき腰抜けましたw
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/05/08 10:57 PM
初めまして!
とっても楽しかったです^^
また遊びに来てくださいね♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by: masashiさん←タータン |at: 2008/05/08 10:59 PM
白クマって有名なんですね。
大人衆で私だけ知らなかったんですよ・・・
とっても楽しいキャンプでした^^
夜の宴会と言っても皆9時には就寝w
健全でしょ?(←誰に言っている?)
最後の看板いいでしょw
Posted by: のーみさん←タータン |at: 2008/05/08 11:04 PM
3艇並ぶってなかなか無いから思わず写真撮っちゃいましたw
トリオ・ザ・フジタって・・・
格好いいからその名前いただきですw
パドリングフォーム褒められちゃった^^
Posted by: スローライフさん←タータン |at: 2008/05/08 11:06 PM
すんごい楽しいですよ^^
最初は大変だと思いますがすぐに慣れますよ〜
是非、表に飛び出してくださいな♪
日焼け・・・通り越してやけどですわ><
かなづちなんですか?
Posted by: みおさん←タータン |at: 2008/05/08 11:08 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/06/28 3:22 PM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode