

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
梅雨
むしむし、じとじと、べたべた・・・


あぁ、鬱陶しい!!!


どうにかならないものか?


湿度が高いせい?


それとも温度?





どうしてこうもべたつくんだよ!!










君の皮膚は!







↑え?わたし?

子供の肌がべたついて来ると夏を感じます。
奴らの粘着力はヤバい。気をつけるんだ!

とかく暑くなるとべたつき、何故か密着する頻度がウナギのぼるのが子供。
ぜひ、その粘着力で世界の何かを救って頂きたい。(何かは不明)
その前に、裸で抱きつくなんて凶行をやめてくれたら、少なくとも私は救われるのだが・・・



↑こういう状態ね


↓続きの前によろしいでしょうか?




とまぁ、梅雨ですよ。
すっきりしない日々が毎日繰り返されています。
かと言って暑いのが苦手この上ないので、晴れてもツライんですけどね。

少しでも梅雨時期を楽しく過ごせないものか?
と、周りを見渡してみると、あった!





長靴w

以前、お友達にお願いして買ってもらっていたもの。



コロンビアのRUDDY PACKABLE(ラディパッカブル)

オシャレなレインブーツを履く女性や子供と違い、大人の男ですからこれで出勤という訳にはいきませんが。

コイツの最大の特徴が、




小さく折り畳み可能な点(500mlの缶ビールと比較)
アウトドアで長靴をよく履くのですが、意外とかさばる。
もちろん、家でも結構な邪魔者扱い。
その点、これだけ小さくなれば収納場所の節約になること請け合い。
普段は履かない長靴も邪魔者扱いされずに済むって寸法です。

もちろん、長靴としての性能も良い感じですよ^^
ただ、折り畳めるので結構ヘロヘロしています。
最初に履いたときは少々違和感を覚えました。
が、総じて問題なし。
絶対自分じゃ買わないと思うので、近くある父の日のプレゼントなんかにいかがでしょうか?
足首部分が細いので買うときは試着した方がいいかと思います。


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!


JUGEMテーマ:育児


| タータン | 22:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:16 | - | - |
Comment
子どもの体温ってほんまに高いよな〜♪で、汗・・・かくかく・・・。

コロンビア・・・の長靴♪

うまいこと・・立たせてるやん♪

ビールのロング缶、入ってるん?

・・・で、そのあと、ぷしゅ〜?

コレ、こないだ・・・デビューしたけど、夏場はムレムレ〜やで。

上のゴムが・・・ね♪
Posted by: ひさちゃん |at: 2008/06/11 11:16 PM
こういった長靴があるんですねぇ。
タータンさんのブログを拝見する度に
いつも勉強になっています♪
ヘロヘロ感…とてもよく伝わりました。

子供の汗をかく量ってすごいですよねぇ。
どうやったらそんなに髪の毛までビショ濡れに
なるんだろうといつも思います。
新陳代謝の良さ…羨ましいなぁ…(≧〜≦)
Posted by: みお |at: 2008/06/13 10:14 AM
子供のあの粘着力はすごいもんがありますね。
ベチョ・・・
あーお願いだ〜、と懇願してしまいます。
思春期を迎えるなんともいえん体温とニオイもまた逃げたくなりますが、、、
Posted by: utiyanen |at: 2008/06/15 4:22 PM
そんなもったいないことしません。
新聞紙ですw
ムレムレって長靴やしあきらめてますわw
Posted by: ひさちゃん←タータン |at: 2008/06/17 11:13 PM
変わっているでしょ?
きちんと長靴としての役割は果たします。
オススメですよ〜♪
子供の新陳代謝ってほんと羨ましい・・・
大人になればなるほど代謝しませんわ><
Posted by: みおさん←タータン |at: 2008/06/17 11:15 PM
もう、粘着力と言っても過言無いでしょうw
夏場だけは本当に勘弁して欲しい><
男なので思春期のニオイは分りませんが、女性からしたらかなりキツそうですねw
自分の子供でもダメなものなのでしょうか?
Posted by: utiyanenさん←タータン |at: 2008/06/17 11:17 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode