Page: 2/4  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
言わんといて〜〜〜っ!!!
こんばんは!
嫁です。
皆様にご心配をおかけしております。
お父ちゃんは今日も早めの就寝で、回復まであと少しの所まで来ております。
ご訪問、コメント返信が遅くなっておりますことを悔やんでおりますが、
もう少しお待ち下さいませ。

↓励みになっています。指圧の心でポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



今日のネタはこちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む >>
| タータン | 01:08 | comments(8) | trackbacks(0) |
えびふりゃ〜〜〜〜〜♪
こんばんは!
嫁です。
きょうもお父ちゃんは嫁に日記を託してお休みしてしまいました。

託されたはいいけど、

困った・・・

ネタがない・・・


とりあえず写真でごまかしちゃいます(爆)



今晩のおかずは、えびフライでした。
実はお父ちゃん、えびが


大の苦手!

ですが、今日は
将軍様自らパン粉を付けたえびフライ&アジフライ!


食べないわけにはいきません!!


いや〜、がんばってましたよ。
嫌な顔ひとつせず、噛むこと数回、ご飯をふた口、そして水で一気に!!!



愛ですな。



おっとこまえや!
エライ!!!


で、将軍様はというと・・・







(°д°;;)





ポテトに霧中夢中でした・・・

そしてもう一つ、大好きなアサリの味噌汁を・・・





がぶのみ!



買ったアサリのうち95%は彼女のお腹の中へ・・・
お腹こわさなきゃいいけど。


明日は、お父ちゃんはお仕事!
将軍様とお母ちゃんは、滋賀県までドライブです!
お母ちゃんのお友達のところに赤ちゃんが生まれたので、
会いに行ってきます。

体は限界近し!
でもお父ちゃん、お仕事、がんばってや〜!
(やはり鬼嫁か???)


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 22:51 | comments(15) | trackbacks(0) |
1級技能検定(国家試験)
こんばんは!
嫁です。

お知らせ致します。
以前、お父ちゃんが国家試験を受けたのですが、
その結果が今日届きました。





合格です!!!



2年越しの合格!!!
本当に、よかった。
ホッとした、の一言に尽きます。
結果まで長かったけど(忘れてしまうぐらい・・・)嬉しいです♪
今日は飲みすぎて(笑)轟沈しています。

応援して下さった皆様、
本当に、

ありがとうございました m(_ _)m


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 00:38 | comments(11) | trackbacks(0) |
運動会やで〜〜〜♪
utiyanenさん風に始まりました、今日の嫁日記。

お待たせしました!



運動会レポ


で〜す♪




写真ばっかりになりますので、続きは“続きを読む”からどうぞ!


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

続きを読む >>
| タータン | 23:00 | comments(14) | trackbacks(0) |
作戦会議〜その後〜
どうも〜〜〜!

嫁です。


友人宅にて次回キャンプの作戦会議・・・
という名目の




飲み会




が終わり、帰って一息ついた頃・・・
「ブログ、ヨロシク!」
と一言つぶやいて、お父ちゃんは轟沈してしまいました。
将軍様は、もちろん夢の中です♪



今日は、大阪の中心地でお買い物〜!
と、サプライズな出会いがありました!
いつものキャンプ場で大変お世話になっている“山の神様”!
ことキャサリンさん&ディラン(=ベッカム)さんに、とあるアウトドア用品店でバッタリ!!!
しばし立ち話をした後、うちへ帰って友人宅へ。



作戦会議もそこそこに、

「カンパーイ!」

・・・・・・・・・・宴会突入ですww

皮から手作りの絶品!餃子鍋に、サンマのハーブ焼きポテトサラダ。。。
食べて飲んでしゃべって・・・




ところで、



会議はどうなったん?





と突っ込まれること必至ですが、



何とかなるやろ!



で、解散致しました。


次のキャンプは東へ遠征!

あ〜楽しみ〜〜♪

























って、



写真


1枚もないやんっ!!!





(ゴメンナサイ、ここまできて何にも撮っていなかったことに気付きました・・・)


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!


続きを読む >>
| タータン | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
二人して・・・
久々に・・・



嫁です。




本日はお父ちゃん轟沈!(-□-).。oOO グゥグゥ



これも久々です。。。

もちろん、

お嬢も轟沈してますよ〜♪




実は今日からキャンプの予定・・・だったのですが、

お父ちゃんの仕事、昼で終わると思っていたのに、

忙しくて帰れず(> <)

結局行けませんでした。



明日から行ってきます。

のんびり、まったり・・・



↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 21:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
千葉県東方沖地震
こんばんは、嫁です。

お父ちゃんは轟沈中です(^_^;;



今朝、千葉県沖で地震が発生したとのこと。

先日訪れたばかりの土地での地震。

キャンプのお礼方々、サンさんのお宅へお電話しました。。。



やっぱり最初は将軍様?

「こんばんは〜!」

うんうん、エライ!あいさつはちゃんとしなきゃね!

「な〜聞いて〜!

大阪に〜は〜うまいもんが〜〜

きゅうりもあるんやで〜〜〜〜!!」



電話の向こうでサンさんが何を仰っていたのかはわかりませんが、、、

いきなり 



聞いて〜



はないやろ〜〜((( @ o @ )))

お母ちゃんびっくりです。

サンさん、驚かせてごめんなさい。。



そして○郎くんとのおしゃべり♡♡♡♡♡

将軍様「もしもし?」

○郎くん「もしもし」

将軍様「もしもし?」

○郎くん「こんばんは〜」

将軍様「こんばんは〜」

○郎くん「こんばんは〜」

将軍様「ヒトミでしゅ」

○郎くん「○郎です」

将軍様「ヒトミでしゅ」

○郎くん「○郎です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにやってんだ???

これだけしゃべって自己紹介だけでした(^o^;;

ごめんね、○郎くん。

そして私があきちゃん(奥様)、もちろんサンさんにもお礼を述べ、

お父ちゃんに変わった時・・・






「こんじつは、




ごらんいたきまして、




まごとに




ありがとうごじゃましゅ」






レジのおもちゃについているマイクを握りしめ、

大音量で放送する将軍様・・・・・・・



自由すぎますから!!!



当初の目的を忘れちゃいそうでした。

聞けば、地震はたいしたことなかったそうで、ホッといたしました。

でも、余震が続いているようです。

新潟でもまだ余震は起こっているのですね。

千葉方面・新潟方面にお住まいの方、充分にお気を付け下さい。

私は阪神淡路大震災以来、地震が怖くて仕方がありません((> <))



↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 23:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
世界一短い回転寿司!
こんばんは〜!

嫁です。

またしても




嫁です。



(理由は聞かないで〜〜〜)



今日は近所の寿司屋に行ってきました〜!




ここはお寿司屋さんの店内、一画だけ回転寿司になってます<<(@o@)>>

長さは約2m!全周約4mしかありません。



いくらを食べてご満悦!!!



と思いきや・・・



「にがい〜〜〜



((>_<))」







人造いくらしか食べた事のない将軍様には、本物の味がわからなかったようです・・・



貧乏でごめんヨ。。。。。。。。

何事も経験なんだヨ!!!!!


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 23:32 | comments(8) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode