Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
リンク1件追加しました
ゆっちさんのhappy*daysです。

生まれつき持病のあるチビコちゃんとのほのぼの日記です。
子供の強さに私何度か泣きそうになりました・・・
チビコちゃん!おっちゃん応援してるで!頑張ってや!

皆様是非ご覧になって下さいね。
ゆっちさんこれからもよろしくおねがいします。

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
ペット飼います
いきなりですがペット飼い始めました。
言っても、ブログペットですがね(笑)
名前は、

ジョンイル

種類は子猫。
由来はモチロン将軍様。

たまに訳の分からない事をしゃべるかもしれませんが、暖かい目で見てください。

実は、GOOD−SUNさんのブログに影響されたのさ♪
しかし、この名前で果たして成長するのか?

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 21:48 | comments(18) | trackbacks(0) |
プレゼント企画当選者発表!
本日、2000コメントでました!
当選者は・・・

続きを読む >>
| タータン | 23:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
もう少しです
先日のプレゼント企画の途中経過。

コメント数が只今19××です。
後、100を切りました。

まだ間に合いますので気になる方はコメント書いて下さいね♪

このペースなら6月の初旬には結果が出るかと思います。
お楽しみに〜!

本日はもう一本有ります。後ほどアップしますね。

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
4歳誕生日記念企画
4歳になった記念にプレゼント企画〜!

いつもご覧頂いてありがとうございます。

プレゼント企画と言うことで何か

ショボイもの

をプレゼントします。

1つは、先日紹介した澱ソース
↓コレね

070511_1934~0001.jpg

このソースは10年に1回の発売だそうです。
なかなか貴重かも?

これだけというわけにはいきませんねぇ・・・

2つめ!



これも先日購入したタンブラー5色セットです。

3つめ!
タンブラーのみじゃねぇ・・・やはり中に入れる飲み物がないと・・・



と言うわけで、以前紹介したイチゴのスパークリングワイン フレシータ

さらにここから希望者のみになりますが、



コールマンのテント 2ルームワイドスクリーンテント(廃盤品 3回使用)

デカイし要らない人には全くもって必要が無いと思います。
(これからキャンプを始める方には使い易いテントだと思います。
三回しか使用していないので結構綺麗です。)
なので、当選された方の希望でお送りします。
要らないという方には又、別のものを考えておきます。

もう一つ、



スノーピーク社製 ワンアクションテーブルロング

お店の展示品でした。現行品ではありません。買ってから未使用。傷有り。
(こちらはでかすぎるので取りに来れる方か、当方が持って行ける距離の方限定です)

ちょっと気になるぞ!って方はコメント入れてください。
今回のプレゼントの当選は、

コメント2000番目の方

です。現在、1800とチョットでございます。
私のコメントが2000になった場合は2001番の方が当選となります。
ただ、2000番ではなく、この記事のコメント欄に、
プレゼント企画参加したい!という旨を書き込んで下さった方限定です。

皆様のご参加お待ちしております!
こんなショボイもん要らないって?そう言わずに・・・
| タータン | 22:49 | comments(16) | trackbacks(0) |
明日から
研修の為二日間家を空けます。
その間、現地から更新します。それと、

二日間嫁ブログ決定!

これを見て文句言われそうですが決定です。
(どんな事有ったか知りたいですしね)
という訳で明日からの嫁ブログお楽しみに!


↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!



| タータン | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
リンク一件追加しました
親ガメラさんの親ガメラ子ガメラです。

実際の知り合い、リンクさせて頂いている方の中、最多の4人兄妹のお父さんです。

写真はお子さんが撮っているので凄く、子供目線で面白い写真です。
オススメは今年80歳になられるひぃばぁば語録。
頭の回転の速さにあこがれを感じます。すばらしい!

これからもよろしくおねがいします!

↓応援で強くなれます!ポチッとお願いします。
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 12:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
リンク一件追加しました
Happy★ChildさんのKANチャンネルというサイトです。

愛娘カンナちゃん中心の育児日記です。
男親ならきっと共感できると思います。(特にアレを引っ張られたお話)
これからもよろしくお願いします!

↓励みになっています。ポチッとクリックお願いします!
子供服・子育てブログランキング
↓こちらもどうぞ。面白いブログがいっぱいです!

| タータン | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

twitterはじめました

tatan2003をフォローしてください

Search

最新記事

コメントありがとうデス!

Trackback

月別分類

Category

Link いつもお世話になってます!

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode